クラスを変わる子や今まで興味がなかったジャンルが発表会を見て刺激を受けてその道にはまる子、次のレベルに挑戦する子など様々です。
やっぱりキッズは凄くいいですね!
自分が思った事をそのまますぐ行動する。
お母さんやお父さんもそれに協力して一気に背景が変わっていく。
大人になると中々、そういう風にはいきません。
周りの環境や、責任などで自分のしたい事を全てするのにはハードルが高くなっていますよね?
大人ににるという事は、人それぞれ違うかも知れませんが、責任が少なからず発生する。
でもでも、大人だって、子供達のように自由に動いていいんですよ(^^)
私がオススメするのは、少し子供になりましょう。
子供の部分があったっていいじゃない!
人生楽しんだもの勝ちです。