言わずと知れたFF歴代主人公人気No.1のイケメンです☆
Ray ~Raise the sky of L'luvia~☆-i.jpg
 
 
完璧すぎるね☆
 
 
 
 
 
 
 
けど、
 
 
Ray ~Raise the sky of L'luvia~☆-i.jpg
 
↑これには吹きました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ほんとはこぅ↓
 
Ray ~Raise the sky of L'luvia~☆-i.jpg
 
 
フェンリル(バイク)カッコよすぎ~☆
 
 
 
 
ちなみにこんなのも…
 
Ray ~Raise the sky of L'luvia~☆-i.jpg
 
サボテンダーが癇に障ったのかな。
 
 
 
セフィロスの性格考えると笑えるね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こうぃったくだらないの大好きです♪
Ray ~Raise the sky of L'luvia~☆-20100608172538.jpg

Ray ~Raise the sky of L'luvia~☆-i.jpg

Ray ~Raise the sky of L'luvia~☆-i.jpg

今日は私の愛しの太陽、篠田麻里子さんの誕生日です(≧∀≦)





うぉおおお!!





happy birthday!!!!






本人にメールなんて送れるはずもなぃ私はここで0:00ぴったりにアップ(笑)








この日記を本人がご覧になる事は世界が終わろうとまずなぃと思いますが大ファンの1人として祝福したぃと思います(=⌒ー⌒=)








体調にだけは気をつけて、これからも躍進を願うばかりです☆









テレビで見るだけで元気になるってすごぃ事だょなぁ(*'-')








この子の笑顔っていろんな人を救ってるんだろぅなぁって思うのは思い過ぎではなぃはず☆








事実、世の中捨てたもんじゃなぃなって思ったもんね(笑)







篠田さんに限らずだけどそれぞれの人にやっぱり意味ってあるんだなって思う。








有名、無名に限らず様々なしがらみの中で人に疲れ、人に癒やされる。








やっぱり人なんだょね☆








俺には振りかえるといろんな人達がいる。








1人暮らしで俺は1人じゃなぃって実感してる☆









10年前、身一つで上京した時、どんな未来が待ってるか想像もできなかった。










特にって感じだけど俺は人間的にすごく成長できたと思う。











こんな感じだ~(笑)










人は人によってしか成長できなぃ。










どうせ自分は1人、生まれてくるのも1人なら死ぬのも1人。な~んて言う人がいたら成長できてなぃ証だね。










一緒に成長させて輪をつくりましょう♪








俺はこれからもいろんな人達と出逢いたい。










それが吉になるか凶になるかなんて分からないけれどそぅやって生き抜きたぃね☆










篠田さん見てるとそういう素敵な考えになれる(*^_^*)










敬意を込めてこれからもがんばってほしぃですって思います☆











happy birthday☆!!!
















Ray ~Raise the sky of L'luvia~☆-i.jpg

Ray ~Raise the sky of L'luvia~☆-i.jpg

Ray ~Raise the sky of L'luvia~☆-i.jpg

Ray ~Raise the sky of L'luvia~☆-i.jpg

いまだに大好きです☆





1ロッカーとしてです♪





この人がソロになった時って俺中2だったんだけどhide Your faceって立体ジャケットのアルバムマジ興奮しました☆






今でこそソロって珍しくなぃけどこの方の場合、当時みんな注目してたからね。






おかげだょね☆








センス大好きなんだょな♪








たまに若い子が好きだったりするんだけどよく歌ってあげてます♪







「エアギター」でも書いたけどクォリティ高ぃつもりなので(笑)







hideさんのものまねで酔っ払った僕の右に出るヤツはいません(笑)







気分がいぃとXの「hideの部屋」までやっちまぅ始末です☆










……けど、










泣ぃちゃぅ子もいます。









男でもです。










クォリティが高いから、似すぎてるからって心配されるけど、僕は表現するのが好きなだけです(笑)









メタル大好きな中の、1音楽が好きな中のhideさんが好きなRayちゃんだょって☆









ファンの方に失礼かな(^^;)









けど音楽が色褪せないって素敵な事だょね☆









hideさんに限らないけど、音楽は聞き続ける人達の中で生き続けてるんですょ☆











有名、有名じゃなぃ限らず。










思い出って尊ぃ。











美化されるもんだけど、生きてきた証だもんね。











自分自身のアルバムは誰にも嘘ついてない自分だけのアルバムなんだょな。











そのアルバムを少しずつでも人に見せれたら、みんな優しくなれるんだろなって思ぅ(*^_^*)













ほら、














俺、また1つ優しくなれたっ☆