うちの従業員だった青空君と下の山辺さんの結婚式でした☆



吉祥寺第一ホテルで結婚式♪



華があるね☆



羨ましかったな。



二十歳と年は若いけれどこれから沢山の経験を積んで立派な夫婦になってほしいです。



私は二次会で限界が訪れ電車もなくなってしまうので途中で退場。
案の定電車で眠り途中下車(笑)



東村山手前の小川駅前で散々タクシー待たされやっと帰り(泣)



てか私の結婚はいつになる事やら(笑)



今まで過ごしてきた人生や過去を丸ごと引き換えにしてもいいくらいに好きになれる人が現れた時なんだろうな。




何度かあった気もしますが今というのが自分の結果であったりしますので。




さあ、未来へ向けて変わらず歩き続けるとしますか。
どう考えても花粉症の症状としか思えない!



早くね?



早い時は早いか(x_x;)




今からこんなだとピークヤバそうだ(笑)




年明けからこんなか。




何だかんだで新しい年も毎年変わらぬ喧騒を迎えつつ進んで行くんだね(^-^)




変わらない毎日がやっぱり愛しいこの頃。
年末の度重なる過度な業務の為、新年早々に半日寝ちまうという(笑)


新年だから何だという御題目ももう特にありませんが程よい仕事に程よい休みってのが重要ですね。


よくある去年を漢字一文字にするとってヤツだと「振」。



振り回されるの方ね。



資格とか運営とか覚える為の振り回され。



一応今年の目標はこれを活かした振り回すの「振」に変える事。



基本的にマイペースだからあまりガンガン行く性格ではないですが思考による振り分けでそれを補えるように新しい事にも挑戦というかせざるをえないか(笑)




ま、そんな感じです☆




後、お酒も程々にだね(笑)