kuriのブログ -5ページ目
今日は早起きして
車で名古屋に来ています

熱田神宮
今年は
伊勢神宮と熱田神宮に
行けて本当に良かった
たくさんのパワーを
頂いた感じです
それに
連れて行ってくれた旦那に
感謝です😌
朝食は熱田神宮で

宮きしめんを頂きました
旦那のは出汁がきいてて薄味
私のは関東風なのかな?
濃いめの醤油味でした
アツタnagayaにも行って

旦那は熱田ぜんざい
私は生あんバタ餅
旦那が最近
あんこが好きになって
じぃさんになったのかなぁ?と
しみじみ😌
気持ちは若いけど
立派な老夫婦だと思うよ😅
ランチ
伊勢神宮の帰りに行った
回転焼肉『一升びん』に
回転寿司のように
お肉がお皿に乗って回ってきます
松阪牛のカルビもタン塩も
美味しかったけど
写真の松阪牛の切り落としが
リーズナブルな値段なのに
やわらかくて美味しいのよこれが
多分
お肉1人5人前くらいは食べたかな
お腹いっぱいで
幸せです💕
それと
今日はM!LKが紅白&
カウントダウンTVに出るのよ😍
もう
最高の大晦日になりそうです
今年も
お世話になりました
みなさま
よいお年をお迎え下さい
kuri
29日
今日が仕事納めだったんですが
金曜日に
昼食も取らず頑張って
大掃除したので
パートさん達のきょうの出勤が
無くなりました😌
金曜日
旦那の誕生日
家で準備しようと思ったんですが
掃除が済んで帰ってきたのが17時
なので
旦那のリクエストで
いきなりステーキに行ってきたよ

いきなりステーキのテーブルって
真ん中にど〜んと壁があるので
顔を見ずに食べてましたわ😅
このステーキ200gだったんですが
賄を食べたて1時間くらいしか
やってなかったので
旦那に手伝ってもらいました💦
そして昨日は
kuri家の忘年会
場所は
『シェーキーズ』でした
息子夫婦は仕事帰りに
飲めない私という運転手がいたので
旦那だけ
アルコール飲み放題に😁
4人で食べて飲んで(ソフトドリンク)
お嫁ちゃんと
M!LKの話をいっぱいして
たのしい夜だったなぁ
ただ
以前よりも食べる量が減った気がする
だって
おかわりピザ行かなかったもん😅
さて
今年も後3日
少しお掃除でもしようかなぁ
メリークリスマス🎄
昨日は雨で寒い
クリスマスイヴでした
家で特別な事はしなかったけど
職場では
スペシャルメニューでした🎄
先週は
体調崩してふらふら
家で寝込んでました
火曜から無事復帰
1週間も寝込んでたから
動けるか不安でしたが
厨房に入ったら動ける動ける
本当
この仕事が好きなんだなぁって
つくづく思ったよ
病み上がりでしたが
昨日のスペシャルメニューの準備で
残業
昨日も忙しくて残業
なのに
仕事してると寝込んでたのを
忘れてしまうぐらい
フットワーク軽くていい感じです😊
今年の仕事は後2日
無理せず
今日も頑張ってきます(`・ω・´)ゞ
おまけ
私にもサンタさんが来ました
母からの
クリスマスプレゼント
名古屋コーチンの
ハムなどの詰め合わせ
名古屋コーチン
食べるの初めてなので楽しみです😊

