今週は

月曜日から
5時に起きて旦那のお弁当を作って
簡単にトーストを食べ
6時半に家を出てました

旦那にはおかずは冷凍食品があれば
自分で入れて行くって
言ってくれたんだけど
旦那よりも先に家を出るから
「行ってらっしゃい」が
言ってあげられないので
お弁当は作ってました

昨日は
ジム友でもありリア友の人との
食事会

私の事を考えて
キャンセルしようかと言ってくれたんですが
こんな時こそ
友達の顔が見たい
他愛も無い話をして笑いたいので
けっこうしてもらいました😊


センチュリーホテルの
『くちかほう』


友達3人とkuri夫婦



ここは
体に優しいお惣菜がたくさん




お刺身も食べ放題



もちろんデザートもあります
最中も作っちゃった

レッスンの話や最近の楽しい話
美味しい物を食べて笑って
本当に楽しかった




お菓子もいっぱいもらっちゃった💕

心身ともに疲れきっていた私
こんな時に一緒いてくれる友達って
本当にいいなぁって
つくづく思った夜でした💕

フェア週間
めちゃくちゃ忙しい1週間です
今日も
打ち合わせやらで
遅くなってしまった

その後は
GWが始まるね

でも
Kuri夫婦は長崎に急遽帰る事に

GW直前だったから
飛行機のチケットの手配やら
レンタカーの手配やら大変だったわ💦

仕事から帰ってぐったりしてた
私に今日休みだった旦那が
夕飯食べに行こうと誘ってくれた



魚貝スープのラーメン
貝ガラ屋さん



コッテリした魚貝スープに
太麺のラーメン
途中
レモン汁を入れて味変
サッパリと食べられました



それと
炊き込みご飯
こちらも美味しかったけど
食べ切れず
旦那に手伝ってもらったよ😅

今週の土日は
ゆっくりと過ごしたいなぁ😌