この
コメントにナイスもコメントも要りません。
僕は
精神病です。
仕事も出来ず、
生活保護と障害年金で生活してます。
地域包括支援センターのディに通うのが精一杯です。
そんな
僕に
シンBlogで
知り合って、
始めて
フォローして下さった方や
(LINEとかの繋がりある)
リアルよりも
励ましや温かい言葉をかけてくれる方や
どんなコメントにも
ナイスをして下さる方や
有難う御座います。
これからも
宜しくね。
コメントにナイスもコメントも要りません。
僕は
精神病です。
仕事も出来ず、
生活保護と障害年金で生活してます。
地域包括支援センターのディに通うのが精一杯です。
そんな
僕に
シンBlogで
知り合って、
始めて
フォローして下さった方や
(LINEとかの繋がりある)
リアルよりも
励ましや温かい言葉をかけてくれる方や
どんなコメントにも
ナイスをして下さる方や
有難う御座います。
これからも
宜しくね。