cherryのBlog -38ページ目

cherryのBlog

ブログの説明を入力します。

この

コメントにナイスもコメントも要りません。


僕は
精神病です。

仕事も出来ず、
生活保護と障害年金で生活してます。

地域包括支援センターのディに通うのが精一杯です。

そんな
僕に

シンBlogで

知り合って、

始めて
フォローして下さった方や
(LINEとかの繋がりある)
リアルよりも
励ましや温かい言葉をかけてくれる方や
どんなコメントにも
ナイスをして下さる方や


有難う御座います。

これからも
宜しくね。