cherryのBlog -36ページ目

cherryのBlog

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

なーんか


雪雲?

神戸の癖してメチャ寒い(((=ω=)))ブルブル

8畳1K

部屋の間取りだけど
8畳横長の真ん中に窓なんよねー。

夏は涼しいけど

冬は窓越しに部屋が冷える。

うーん
2~3日
ベッドに冬眠したい。