なーんかなーんか雪雲?神戸の癖してメチャ寒い(((=ω=)))ブルブル8畳1K部屋の間取りだけど8畳横長の真ん中に窓なんよねー。夏は涼しいけど冬は窓越しに部屋が冷える。うーん2~3日ベッドに冬眠したい。宮ちゃんさんのSimplogを見る