今日は暑かった(ι´О`ゞ)

溶けそうだったしダウン

今日もYさんと一緒にいたニコニコ

チョー楽しかったO(≧∇≦)o

ずっと遊んでたいわアップ

けど二人でどっかいってないなあせる

夏休みどっかいくか得意げ

早く祭にならないかなニコニコ

祭チョー楽しみラブラブ!

じゃあまたね~ヾ(○゚▽゚○)
今日は楽しかったO(≧∇≦)o

Yさん家の裏の公園にいるときやばかったラブラブ!

超スリルあるあせる

けど最近公園に変な奴らいっぱいくるダウン

マジうざいゞ(`□´")

幸せ邪魔すんな長音記号1むかっ

まっ、いいやシラー

じゃあまたね~ヾ(○゚▽゚○)
今日は久しぶりにYさんにあった!!

まぁ長音記号1楽しかったO(≧∇≦)o

けどあんまり好きじゃない奴いたダウン

調子こき過ぎむかっ

マジ腹立つ!!

まぁいいやシラー

じゃあまたね~ヾ(○゚▽゚○)