最近いいことないあせる

明日はストパーかけるアップ

やっとだ長音記号1にひひ

明日は遊びまくるぜニコニコ

テスト近いんだったガーン

勉強しないけど!!

赤点とりそうガーン

まっ、気にしないべーっだ!


じゃあまたね~ヾ(○゚▽゚○)
テストが近いあせる
けど勉強しない!!

赤点とりそうガーン
とったらとっただべーっだ!

最近カラオケいってないあせる
土曜日いこうかなにひひ

じゃあまたね~ヾ(○゚▽゚○)
Yさんに逢いたくない訳ではなくYさんにしつこいって思われたくないから逢わないんだよしょぼん


俺だって逢いたいけど逢ったらYさんに迷惑かかるししょぼん

自分の気持ち忘れられないガーン



球技大会二種目やることになるし最近いいことないショック!


じゃあまたね~ヾ(○゚▽゚○)