日本の元総理菅氏や河野氏、小泉氏が導入にやっきになっている「ライドシェア」について、フランスでは利用した女性が強姦される事件が度々起きており法律で禁止になりました。またイギリス、アメリカ、インド、中国、韓国でも強姦や強姦殺人が何度も起きています。この制度を入れた全国で事件が起きているのです。こうした外国の事件を岸田総理や菅氏は知らないのでしょうか、いや知っているはずです。元々はUbet社とマクロン氏の密約でフランスに導入されたようですが、日本の国会議員も導入に関係しているのでしょうか。
もっとも岸田総理は外国人移住者を入れることを説教的に推進しているのですが、これには理由があり弟の会社が儲かるからです。岸田首相の弟である「岸田武雄氏」はインドネシア人の国内就労を支援する会社「フィールジャパン with K」の社長。外国人就労者を日本にいれると補助金がもらえる。
兄弟で移民で稼いでいる、だから岸田総理は外国人は宝の山と言っていたのか。
試しに日本語で「ライドシェア強姦事件」と検索しても出t来ないがフランス語に翻訳して検索するとフランス誌の記事が出てくる。日本のマスコミでもニュースとして全く出ていないのに驚く。政府からかん口令が出ているのだろうか。
卑劣な話。 今週土曜日、男性が強姦罪で起訴されたとフランス・ブルーが報じた。 この人物は火曜日にトゥールーズ(オートガロンヌ県)からの相乗り旅行を利用して乗客を襲ったとされている。 彼は通常計画されていたルートを逸脱し、ブリーヴ近郊のヴィジョワ(コレーズ)の町付近で高速道路を離れて女性を襲撃したはずだ。 被害者は襲撃者によってそこに置き去りにされたが、すぐに警察に通報することができ、警察は即座に逮捕した。 ラ・モンターニュ紙によると、この人物がアジャン近郊のロット・エ・ガロンヌで発見され、逮捕されたのは木曜日のことだった。 この人物はすでに警察に知られていましたが、強姦の罪では知られていませんでした。 ラ・モンターニュ紙によると、被害者は22歳の学生で、20歳くらいのこの男と一緒にトゥールーズとクレルモンフェランを結ぶ道路を利用していたという
。 この人物は裁判が行われるまで公判前拘留に置かれた。 「その他の事実」セクション
by Yasuo
