単に私の考えが直筆だと追いつけないのでってだけの話しなんですよね。
今考えてる事は
相対性理論の存在意義
ネットの有点VS不利
歌詞に対しての人それぞれの感情。(つまり文字の受け止め方)
貴方に送る歌
可能性
法律上の人権とは(私の譲れないものはそこに入りますか?)
’考える’と言う事について考えてみる
あなたの声ってどんなのかなぁ
ゆずちゃんの歌も聞きたいなぁ
以下ry.
アハハハハハハハハハハハハハ(狂気
日本における若年無業者(ニート)の算出方法は、厚生労働省 『特定調査票集計』の中の「詳細集計」(総務省 の労働力調査 )に基づいており、そのうち、15~34歳の非労働力人口[6] の中から、学生 と専業主婦 を除き、求職活動に至っていない者と定義している。いわゆる「家事手伝い 」については、現在の厚労省の定義ではニートに含めないこととしている(下記 )[7] [8]
定義(ていぎ、英語 : definition )は、一般にコミュニケーション を円滑に行うために、ある言葉 の正確な意味 や用法について、人々の間で共通認識 を抱くために行われる作業 。一般的にそれは「○○とは・・・・・である」という言い換えの形で行われる。基本的に定義が決められる場合は1つである。これは、複数の場合、矛盾 が生じるからである。
つまりニートは差別用語の可能性があるものの正式には若年無業者であり、
厚生労働省によるある基準の元に毎月数値として発表される。(しかしながら調査法は不明)
かつコミュニケーションを円滑に行う為に人々の間で’共通知識’を’抱く’ために定められている。
ここからは定義の元となるて哲学チックになる
まずそもそもニートと言う言葉の言語を知っている上で言っている人は何人いるのだろうか?
N.E.E.T.
Not in Employment,Education, or Training.
雇用、又は職業、教育、をしていない。(受けていない)
ここまでは何の定理もなく、海外では恥じらいもなく自分が’ニート’だと言う人が大勢いる。
さて、では日本の定理ではどうか。
15~34歳の間で学生、専業主婦をしていない人の事を指す。
学生に関しては色々と妥協が出来る。15歳からバイトなどをして自立を促しかつ34歳まで学ぶと言う事を続けて欲しいと言う国の願い。
しかしながら専業主婦については少しややこしいのではないか。
15歳で専業主婦というのは’ニート’で居る事より受け入れられるのか?
また、34歳までに結婚出来る人達はどれほどいるのか。
結婚と言う意味では日本の老化人口の系統を変えたいという国の願いもあるだろう。
しかしながら現実はそう甘く無く
’ニート’に当てはまらない人でも34歳までに結婚、、、というのが難しくなって来ている様に思える。
そして15歳という若さで専業主婦になるケースも年々増えている傾向がある。
自分に問いかけてみよう。
ニート。
堂々と言う事が出来るだろうか。
(未完結)