Oh!潮 マンデーナイツフィッシン月曜日は大潮なんだけど、出撃出来る時間帯は満潮から下げに入って大分たった頃。それでも果敢にYODOリバーへGO!ε≡≡( ˙꒳˙)/シュタタタタ21時前からスタートフィッシン。開始早々、ボラがヒット😵その後2時間何もなく最後にチビレ。22cm🤗大潮は釣れる時は釣れるけど、釣れない時は釣れないネー。( ´Д`)ノ~
あきらめないナイツフィッシン☆木曜日の夜は中潮☆でも、満潮が深夜3時半ぐらいなので、ちょっと厳しい感じ。( ´_ゝ`)まあ、でも何とかなるかと20時くらいからスタートフィッシン!0時半までノーバイト、ノーフィッシュ。何ともならない模様wwwヽ(#゚Д゚)ノ1時に止めようと思ってたので、恒例の帰り際バイブレーションを投入😏ボラのスレがかりを絶妙にかわして、15分後くらいにキタ━(゚∀゚)━!42cmのチヌ。中潮の満ちてくるタイミングで、岸近くに寄って来たのか運がヨカッタ。( ´∀` )b3時間以上ノーバイトでも投げ続けてたけど、諦めたらそこで試合終了でしたね。( ゚∀゚)ノシ
やっぱり下流が良かったナイツフィッシン2日前に河川工事より上流でやってみたけど、3バイト、1バラシでノーフィッシュ。(´・ω・)んで、本日のナイツフィッシンは、また工事より下流に戻ってやってみる。( ゚∀゚)21時前からテキサスでボトムをズルズルやってたら、生命反応キタコレ!軽くフッキングを入れて無事ゲット。36cmのキビレ。続いて40分後くらいに1枚追加。38cmのキビレ。最近のYODOリバーチニングはデイゲームで、フリリグに2.5インチくらいのオフセットフックにチャンクローとかシュリンプ系のワームをセットして釣るのが流行ってるみたいだけど、デイゲームは暑くてワイには無理。( ´_ゝ`)やっぱり、ナイトゲームでやぶ蚊と戦いながら釣るのがイイネw( ゚∀゚)そんなわけで、2枚釣れたので帰り際にバイブ投げてたら、なんかキタ━(゚∀゚)━!ボラかと思ったら、34cmのキレイなチヌでした👍️これで本日糸冬~了~DAI☆MANZOKUフィッシンでした!( ゚∀゚)ノシ