近日、『PUSSY CAT』 よりサングラスが3型リリースされます。
ROCKスタイルには欠かせないCAT'S EYEサングラス(2色展開)や他2型を発売予定です!!
詳細は近日公開予定ですのでチェックしてみて下さいね!!
近日、『PUSSY CAT』 よりサングラスが3型リリースされます。
ROCKスタイルには欠かせないCAT'S EYEサングラス(2色展開)や他2型を発売予定です!!
詳細は近日公開予定ですのでチェックしてみて下さいね!!
今日はいつもお世話になっているセレクトショップCAVE さんの8周年のお祝いに行きました。
お店にはたくさんのお花がいっぱい!!
芸能人の方からもお花が届いていました!!
スタッフのKさんの爽やかショット頂きました!!
そして毎年恒例の記念Tシャツ!!今年もかなりイケてました!
ちなみに僕はブラックを購入。
Tシャツのグラフィックは、NUMBER (N)INEでグラフィックを携わっていた河本氏によるものとのこと。
スカル好きの僕には大好物のアイテムです。
アメリカのセックスシンボルと呼ばれ時代時代に愛された4人(マリリンモンロー、デボラハリー、マドンナ、ガガ)をドクロに落とし込んでいるそうです。
そしてそして、パティスリーブラザーズ さんのケーキも頂きました!
8周年の記念ケーキお見事です!!実物の大きさはとても大きくてビックリでした!!
キューブシューも美味しく頂きました。
オーナーの内藤さん、スタッフMさん、Kさん8周年、おめでとうございます!!
これからも刺激的な商品セレクトでみんなを楽しませてくださいね~!!
初ブログということで、簡単な自己紹介をしておきます。
『PUSSY CAT』 というROCK'N ROLLブランドのデザイナーをしている PINK DRAGON と申します。
2010年秋に大阪の地で産声を上げた『PUSSY CAT』を世に広めるべく、アメブロに参加させて頂きました。
全アイテム極少ロットでのロックなアイテムを不定期にリリースしていきます。
クオリティーにもこだわり、高品質かつこだわりのアイテムのみを展開していきます。
今シーズンはヤンクロックスタイルをテーマに商品を展開して行きます。
ブログではPINK DRAGONの日常の出来事などをご紹介していきますので少しでも多くの方々に見ていただければなぁ と思っております。
夜 露 死 苦 です^^ PINK DRAGON