ここ数日ラストスパートをかけていた

ジオラマ・ダイキンパークスタジアムが、

ほぼ24時間前の昨日10時に完成❗

完成してみると、一人の御依頼者とは、今回の御依頼を受けて以降、何の連絡も取れて無い事に、依頼した事を覚えて下さっているのだろうか?

と不安になり、フリマサイトのお客様のアカウトを見てみると、フォロー、フォロワーも〝0〟取引履歴となる評価も、全くない、おそらく、前回、私から購入されて依頼、フリマサイトをお使いになってない御様子・・・・

今回の御依頼の際に、音信不通になる事も危惧していたので、前回の商品発送の際に、ブログやFacebook、インスタグラムのアカウト情報や緊急時のメールアドレスを記載した案内文を同梱したのですが、何の連絡も無く、不安なまま、御依頼のダイキンパークスタジアムの創作を続けてきましたので、無事作品の完成を安堵したが、御依頼者と早く連絡したい気持ちが溢れるも、こちらから、連絡をする手段は、前回の作品の取引コメントが残り数回使用出来るので、コメントを送るも、反応が無く、ブログを見てくださっていると信じて、御依頼品の完成をお知らせする記事をアップするも、夕方になっても、反応無し・・・・

こうなると、最悪の事も、頭によぎりだし、信じて信じてと自分に云い聞かせながらも、万が一の場合にショックで次の作品の創作に支障が出ない予防線として、どういう結果でも、気にしないと、呪文の様に唱える時を過ごし、こんな時は寝るのが一番と、就寝しようとしても、やはり眠れず、

作業場で次の作品の作業を始めていると、

他の作品の値引の御依頼が入る、よく見ると、

ダイキンパークの御依頼者からでした、しかし、コメントは無しなので、別作品に御興味なのか、ひょっとして冷やかしなのかと、疑いの心が芽生えそうなのを確認する為に、値引依頼を承諾して、御依頼者に私のリアクションが伝わる事を信じて待つと

1時間半後にサイトからの通知が入る、御依頼者からのコメントが4件同時に、サイトの通知機能で溜められていたのでしょう、サイトのシステムに不満を抱きつつ、御依頼者と漸く、連絡か取れた安堵感でした、有難う御座います、

その後も御依頼者からはダイキンパークの商品が検索出来ないらしく、何度かやり取りをすると、御依頼者から、他の商品で落札し入金するので、御依頼品を発送出来ないかと御提案されるも、出来れば正しい商品掲載から落札して頂きたいので、商品名を短い名前に変更し、再度、お客様に検索お願いするも、どうしても見つけられなく、別商品で落札、ご入金されたので、ご希望通り、発送への準備として商品の梱包を開始、宅急便の営業所で、いつも、

「梱包は大丈夫ですか」

「一点物(のレア)商品では、ないですよね」

「高価商品(30万円以下の保険の範囲価格)ではないですよね」などと、怪訝な応対を思い浮かべながら、雨対策のビニールシートで作品を包み、その上から緩衝材を巻き、複数の段ボールを商品サイズに加工して、漸く、梱包完成❗一つ作品を梱包するのも1時間は、ゆうに費やして、気がつけば明け方、ひと寝入りしてから、宅急便営業所に持って行こうかなと、横になっても、寝付けず、営業所の営業時間に合せて、商品を持込みました❗

先程、戻って来ました、時計を見れば10時❗❗

あっという間の24時間、脳内BGMはジャック・バウワーの24のカウトダウンの音楽が今も響いています、お陰様で一つ気になっていたことが解消されました❗

お疲れ様です、有難う御座います。


ジオラマダイキンパークスタジアムのもう一つの発送は明日の予定❗
⇩現在のダイキンパークスタジアム❗