6月はブログ更新せず…


もう7月だね~

シレラギとかはそのうちまとめて更新するわ!竜也くんへの愛が多大すぎて書ききれないんだ~(;_;)ドキドキドキドキドキドキドキドキふふふ

ま、舞台も終っちまって何もない日々かと思いきやKJの方が(笑)
みすずたちに任せっきりで私は行くだけの身なのでねぇ~

すごいよー幕張だとか大阪だとかよくわかんないけど裏の手を使って取って頂き…

今日はえいとれんじゃーの試写会の当選メールきたドキドキ
しかも日曜日とか急(笑)


そういや、あっぱーずも試写会行ったなぁ~!


ゆうたちも来るし、前夜祭できるじゃんドキドキドキドキそれが楽しみ~ドキドキドキドキ


そんだけー 帰り道暇だったから更新してみたー


また!