Amebaいつ始めた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いつ始めたのかな?
と、過去のブログを…みる目

2009年11月でした

始めたきっかけは清春さんで
ブログ内容はほとんどVAMPSだったのに
今ではほとんどバスケ話…😁

今年もVAMPSは名古屋に来ていて
友達が参戦すると聞いて数年ぶりに
会いに行って来ました

懐かしいZeppNAGOYA✨
2009年~2013年は通ったなぁw




20170709