今日はAmeba13周年の日Amebaいつ始めた?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよういつ始めたのかな?と、過去のブログを…みる2009年11月でした始めたきっかけは清春さんでブログ内容はほとんどVAMPSだったのに今ではほとんどバスケ話…😁今年もVAMPSは名古屋に来ていて友達が参戦すると聞いて数年ぶりに会いに行って来ました懐かしいZeppNAGOYA✨2009年~2013年は通ったなぁw20170709
だんだん日が短くなってきたなぁ今日の散歩は夕焼けが綺麗だった#ミニチュアダックスフ... だんだん日が短くなってきたなぁ 今日の散歩は夕焼けが綺麗だった✨ #ミニチュアダックスフンド #いぬすたぐらむ Kei(アイコン変えました)さん(@kei.h.kei)がシェアした投稿 - 2017 Sep 13 5:29am PDT