あれから2年

小学生だった子供も中学生
ずいぶん大きくなったし、顔つきも変わった

だけど、圭さんは変わらない
相変わらず、若いなぁ
うらやましい…(笑)




明後日は今シーズン初観戦バスケ
どちらのユニフォームを着ようかな?

昨日、今日とホーム開幕戦でした
結果は連敗

なかなか厳しいスタートとなったようです  


今期のボランティアかなり減った
こちらも厳しいスタートです 

久しぶりにたくさん自転車乗ったから
足が痛い…(^^;


もちろん、1月の新潟戦は観戦🏀😃💕

オレンジユニでダイヤモンドシートに
座ったら、ひんしゅくかしら…