ちょっと散歩。
寒い。
最近天気が不安定で、すごくいい天気なのに急に暗くなって雨降ってきたり。
北海道は積もってるようですね。。
土曜日私は、同僚と札幌旅行です。
1泊ですがね。
がっちり着込んでいかないと。
青森二日目の夜の悲劇。
罰ゲームでこれを食べさせられました↓
す○家のキング牛丼。
メニュー表にはないやつです。
肉は並の6倍、ご飯は2.5倍
小さく見えますが、右上はメガ牛丼です。
罰ゲーム開始時刻は23:45
カロリーは2200kcalオーバー
20分後↓
気持ちを前向きにするのは得意なので、楽々完食
ちなみにすき家の前は、ホルモン焼き屋でフツーに食べて、フツーに呑んでました
店員に他にキングメニューはあるのか聞いたところ、・・・ありました
というわけで罰ゲーム準優勝の方に贈呈↓
キングカレー。
この人結局ギブアップでみんなにおすそ分け
オレ達何してるんだろー
ちなみに私はキングを食している最中に、34歳になりました


いつもコメント、ペタありがとうございます。
あー、8月ももう中旬![]()
1年の中で一番夏が好き![]()
でも、あっという間に秋が来ちゃうんだろうなぁ。
今週火曜、水曜と出張でした。
その出張先が冷房の効く箱![]()
箱って、分かる人には分かりますよね。
いつもそんな恵まれた環境じゃないんで、私は帰る頃には体がだるーくなってたいへんでしたよ。
まぁ部下の皆さんにとっては良かったみたいですがね。
家にはエアコンありますが、扇風機派な私。
やはり人工的な冷えって、体に良くないっすね![]()
その二日間はジムに行っても体が言うこと利かず。とほほ。
で、昨日はお墓参り。
帰りに相方の実家で夕飯をご馳走に。
どーんと焼肉でした![]()
しかも○○牛。霜フリフリ![]()
普段うちではあまり肉食べないんですよ。
出張とか飲み会とか外食だと、どーしても肉類が多くなっちゃうので、家ではもっぱら野菜や魚メイン。
ちょっと距離があるので、相方の実家に行くことはあまりないんです。
なもんで、行くとびっくりするくらいのおもてなし。
とってもありがたいです。
ただ、貧乏性で残せない私・・・
がっちり完食しちまった![]()
霜フリフリって、脂フリフリってことですよね?
今1時半。
食べて8時間くらい経つのに、お腹もたれちゃっててたいへんです。
とても整った環境とか、高級な食材って、慣れてないから体がびっくりしてた今週でした。
ジムに通い始めて約1ヶ月。
回数で言うと12回。
1回だいたい一時間半くらい。
昨日は初めて45分走りました。ほんと走るのが嫌いなので、奇跡的なんです。
ま、ガキ使とか観ながらだったので、苦しまずに走れましたよ。
ジムにいる一時間ちょっとは、スタッフと挨拶するくらいで、誰とも話しませんね。黙々とこなしてます。
でも人間観察はとっても楽しんでます。
ひたすらマッチョを目指す黒人と日本人男性
このジャンルの人々は仲間を作りたがります。
他の人の筋肉や目的が気になるんでしょうね。
初対面でも積極的にいろんな人に声をかけたり、触ったりしている姿をよく目撃します(;^_^A
そしてプロテインプロテイン![]()
という方々ばかりではもちろんありません。
ダイエットで汗を流す中高年男女
。
美を追求する女性
現役選手と思われる人々。
体質改善を目指す人々。
理由は様々(勝手な憶測)ですが、体を動かそうと努力している人は、2割増しで素敵ですね。
ゲレンデマジックならぬ、ジムマジックですね![]()
圧倒的に少ない年齢層は、20代女性のような気がします。
やはり35歳overが多いですかね。
私的な意見ですが、このくらいの歳になると、若い女性よりも、同年代、あるいはもうちょい上の女性って、とても魅力的に見えるのはやばいっすかね??危険っすね。
もともと体育会系なので、がっちり汗だく、すっぴん、くたくた顔なんてぜんぜん気になりませんし。
長身大歓迎、筋肉質やぽっちゃり問題なし、でもがりがりはダメな私。
この先歳取るごとに、この感覚ってどうなっていくんだろう??
というどーでもいい話は別として、
体の部位を意識して動かしているのはほんと6年ぶりくらいなので、こーなると自分を試したくなっちゃいます。
できれば、今年中にバレーの大会に出ちゃいたいですね。
ぜったいにアキレス腱だけは切りたくないです![]()