手術日の夜
夕方6時
動物病院に確認の電話を入れた・・・。
私:○○ですが、ボクの手術は無事に終わりましたでしょうか?
(丁寧に話さなきゃ・・・と、いつもと違う言葉使いだが気にしない。。。)
看護士さん:ボクくん、手術無事に終わりましたよ~。今、まだ麻酔で眠っています。
あす朝一番に予約お取りしてお迎えに来れますか?
私:ありがとうございます
。。はい。。あす朝一番に迎えに行きます
どうぞよろしくお願い致します!!!ガチャッ。。。プープー。。。
心底ホッとした瞬間でした。。。(。´Д⊂)うぅ・・・。
ボク、頑張りました![]()
![]()
![]()
カチコイ・カチコイ!!! エライ・エライ!!! ツオイ・ツオイ!!! 。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん。
あかん、涙と鼻水でほんまに文字ぼやけて見えるわ・・・ハハハ。
ちょっとティッシュ休憩
。チーンッ。
ハァ~ッ。失礼しました・・・・(*_ _)人。落ち着いた 。
みんなからの元気玉・応援がボクに届き、私にチカラを与えてくれました。
感謝×100000000000000000000000000000000000000000000000・・・・です
。
(お時間のある方は数えてみてください・書いた本人すら数えてません
)
手術前日、職場で私に抱かれて眠くなったボクの写真です↓
5秒ほどでオチマス(〃∇〃)はやっ。
ボクの居ない部屋は、とても静かです 
常に、私の体の一部に触れている甘えたなボクが、今頃どうしてるのか心配・・・
。
とか言いながら、、、自分が1番寂しかったりするんだけど。。。
今からボクの手作り食作ってストックしないとっ
。
訪問、コメ返遅れますが、皆さんからのコメントを楽しみに読んでいますので
コメント欄はこのままにしておきます♪
落ち着いたら詳しくお知らせしますね。。。。
\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/本当にありがとうございました\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/
個人的にお電話&メールしてくれたお友達、直接メールできなくてゴメンナサイ。。。
ブログにてお返事とさせていただきました。。。