盛り沢山。
先週、術後はじめてのシャンプー(家風呂
)で随分キレイになったボクさん
。
本当は、抜糸してから2~3日後にはお風呂Okって言われてたんですが・・・。
暴れられて、足を捻っちゃったりするのが怖くって
歩行チェック後になりました
。
シャンプー後、自ら身体を拭いてくれるので助かります(´∀`人)
テンションが上がり
タオルの中で泳ぎ始め。。。『イヤッホゥ~』なイヌ。。。( ̄∇ ̄+)。
動きが止まったところでドライヤーON
ブォー。
もぅ。。。クチャクナイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
浴槽の中で、何とも言えない・・・初めての香り?がしてました・・・(* ̄m ̄)。。。
次の日にリハビリを兼ねてお散歩へ![]()
が・・・出かけようと用意をしてるときに限って。。。
ε-(;-ω-`A) フゥ…。
凹なんと、まぁ・・・(○´艸`)ブサッ~笑。
ボクの一発芸?!で笑って~今度こそお散歩へGO!!!
この季節のお花は可愛いなぁ。
ワンコと散歩してると、今までゆっくり見なかった景色とか見ますよね~
。
怪しい影にもなれてきたボク・笑。
ふかふか落ち葉の上で気持ち良さそう
お散歩コースで知り合いのチワワちゃん(♀)とも会えてよかったね~☆
大好きなトリマーのおねいさんにも挨拶しに行って、いっぱいナデナデしてもらいご満悦
帰り道に、おねいさんの所に戻ろうとして大変でした・爆!!!
仕方なく抱っこで帰ろうとすると、超~可愛いチワワン発見
もぅもぅ・仕草もお顔もカワイイっ(≧∀≦*)♪
偶然にも飼い主同士がご近所さんとゆう事が判明
うふ
ボクさん・・ホレマシタネ( ̄∇ ̄+)。。。
中学生の女子かよっ・・・(●´艸`)フ゛ハッ 。
おぉ(*・∀・)シッポが高速すぎて・・・笑える・・・(* ̄m ̄)ゴメン。
ボク積極的~~~!!!今風に言うと『肉食系男子』
草食系男子よりはいいよね???
仲良くしてもらって良かったねっ(´∀`人)
実はビビリ王子なボク(あっ・知ってました?!)
ボクの足がマダ完治とまではいかないので、遊びたーい2匹を止める事も多く
それでも優しい性格のチワワン女子のおかげで楽しい時間を過ごす事ができました
。
。それにしても・・・若くてキレイ&可愛い・おねいさん&ワンコがスキだね(〃 ̄∇ ̄ポ)。