ボクと私の膝蓋骨脱臼(パテラ)闘病日記  -129ページ目

胡蝶蘭

実家に帰ったときに咲いていた胡蝶蘭胡蝶蘭きらきら!!




知人から去年頂いた胡蝶蘭を上手に咲かせていました。

ワタクシ、、、自慢じゃないけど、胡蝶蘭をもらって翌年にもう1度咲かせた

なんてコトが1度もありませんガーン


なので、父を尊敬しています(´∀`人)。。

(えっ父あせる、、、そう、、母はワタシよりも草花を枯らします( ̄∇ ̄+)汗



植木に『ありがとうLOVE』と書いたシールを貼り

(ハートは書いていない・書いてたら娘として注意する)

天井につきそうなくらい観葉植物を成長させている。。スゴッ!!!



人にも動物にも草花にも愛情たっぷりな父。

いつかこんな人になりたいと思います。。。。。照。







えっ。。。かゆい ?(`д´ ? ) 人がちょっとイイ話してんのに・・・。(そうでもないか)

鼻に自分の毛がついてるからだよ鼻毛!!!


ハイっ・とったでぇ。




うんうん・また遊んでもらいに行こうね~ニコちゃん


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ ←いつも応援して頂き・ありがとうございますm(_ _ )m