病院の帰りに♪
先日、ボクの病院の帰りに、どうしても行ってみたいカフェがあって
チワ友さんも常連になるほどの美味しいランチを食べてみたい(←誰?ヤッパリって言ったの?)
超・方向音痴の・・・ワタシが・・・なんと無事にたどり着きました!!!
はじめて行く所は殆ど迷うのに・・・奇跡やわっ(〃∇〃)自分で自分を褒めてあげたい!!!
で、お店の外の写真撮るの忘れました・・・
ぁあ
とにかく、、、注文しよう♪
さっそく『オーガニックランチプレート』を![]()
写真ぼやけてるし
コロッケ右横のお味噌汁が切れてるし![]()
お店に1人で入ってゴハンを食べるのは平気な方だけど・・・
ドッグカフェで(はじめて入る)正面に座り、お店の方が目の前で
慌ててシャッターきったから(笑)
とか言いながら、結構撮りました( ̄▼ ̄*)アハ
(;・∀・)ハッ・・
これやろぉ~~~
![]()
(;・∀・)ハッ・・
ゴメン、ゴメン、、、
ランチのオーガニックランチプレートが美味しすぎてボクのUP写真忘れてた(´∀`人)。。。
やさし~いお味だけど、味がぼやけてないの![]()
満腹感もOK
(←これ大事)
あっ!!! これ???
☆米粉のメイプルケーキ☆
小麦粉・バター・砂糖・卵を使用していないとってもヘルシーな甘さ控えめのケーキ。
アレルギーの気になるお子さまにもどうぞ。
(使用材料:米粉、菜種油、メイプルシロップ、ベーキングパウダー、自然塩)
ドリンクセット 800円 Caffe・Tea (オレンジジュース・アップルジュースは+50円)
もちもちっとしてて、ほんの~り甘くて、これまた優しいお味でGOOD!!!
デザートは別腹だから。。。(●´・д)(д・`●)ウン ウン
ドリンクはブルーベリーのビネガー(微炭酸)を注文したような気がする。。。
つい最近の事なのに・・・思い出せない
ワタシは誰?ここはドコ?!
ボクさん、、、、私、、、、どうしたらいいの。。。
ボケても。。。。?
了解。。。( ̄▼ ̄|||) ボケないように頑張るわっ!!!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ボクと私が行ったカフェはコチラ→オーガニックスタイル 気になるカフェCocoro
☆オーガニック食材を中心にオーガニックなお料理などを楽しむ事が出来ます☆
カフェに行く前にぜひ読んでおいてね♪
わんちゃん(犬)とご一緒のお客さまへカフェCocoroからのお願い |
| みなさんが気持ちよく過ごせるようにご協力お願いいたします。 |
■ 店内では必ずリードをつけてください。ベンチシートの下部にリードフックがありますのでご利用ください。リードのない場合はゲージの持込みOKです。 ■ 店内でのトイレシート使用は禁止です。入店される前にトイレは済ませておいてください。 (1歳未満のパピーのわんちゃん、お体の不自由なわんちゃんはご相談ください。)またマーキングする男の子はマナーバンドを着用してください。 ■ 飼い主さんの指示で吠えが止まらなく、他のお客さまの迷惑になる場合はご退店いただくこともございます。ご了承ください。 ■ ヒート中・ヒート直後のわんちゃんはご遠慮願います。 ■ テーブルの上には絶対に上がらせないで下さい。椅子の上に上がらせる場合は必ずカフェマットをご利用ください。 また大きなわんちゃんはベンチや座席にのせないで下さい。 ■ 大型のワンちゃんは店内の状況によりお待ち頂いたり、お席の指定や移動をお願いする場合がございます。 |
ワンコのおやつも、大変良い物でした(ええ、味見しましたとも・爆!!!)
ボクさん使用のカフェマットはお店で(気になるカフェCocoro
)購入しました
可愛いでしょ~
*kurukuru*さんのコーナーどこですか?と、お店の人に聞いてください![]()
チワ友のえみごんが作ってます☆犬服も置いてあるのでぜひ見てきてね~☆






