海へ行って来ました~(^^)


冬なので人っ子ひとりいませんでした(^^;)


う~む・・・まるで貸切気分!


貝殻を拾ったり、缶コーヒーを飲んだり、写真を撮ったり。。。


寒かった~(^^;)


こんな感じでした↓




砂浜と自分の影・・・





あまりに寒すぎて、やっぱり温泉にしとけば

よかったかも・・・と何度も思いましたが、

なんだか潮風にあたりたくて。。。


でも風邪気味で鼻がつまってたのであんまり

よくわからなかったのでありました(^^;)






今日は休みだったので、午後から車で温泉へ。。。


近くにもあるけど、人が多く、温泉というより共同浴場といった雰囲気なので

あえて車で1時間余りの温泉地まで足をのばしました!


やっぱり、温泉はいい!!


外の景色もバ~ンと山がそびえてて、温泉に入りながら外の風を浴びる。。。


最高でした(^^)


先客も一人だけで、種子島に2年半住んでいた人だそうで、温泉に浸かり

ながら種子島での生活の様子を聞いたりして、のんびりした時間を過ご

した(^^)


武田鉄也が、種子島に別荘を持ってるなんて別に知らなくてもどうでもいい

事だけど、温泉に浸かりながらだと、どうでもいい事でもニコニコしながら

聞く事ができるから不思議だ。。。


帰りに風景を撮って、ブログに載せようと思ったら・・・

携帯を忘れてました~(^^;)


久し振りに、の~んびり過ごした一日でしたが、やっぱり温泉の後はビール飲みたい!


もちろん、車なので我慢して帰ったけど、帰った頃にはもう湯上り気分はとっくに

消え、寒いのでストーブの前へ。。。



それでもビールは飲みました(^^;)





今日、車を買いました~(^^)


今まで1ヶ月弱、自転車で職場まで行っていたので大変でした。。。


こっちは電車が通ってないに等しいぐらいの本数と、単線なので、

まったく目的地まで行かないというか、目的地よりも遠く離れた所

に行ってしまうので、あまり役には立ちません。。。


雨の日も、霧の日も、霜が降りている日も自転車ってのは、結構

辛かったんですが、ずっとここに居るつもりではないのと、お金が

もったいないので、車は買わずに我慢しようと思ってました。。。


じゃあなぜ車を買ったのかというと・・・・


6万円だったから(^^;)


軽自動車で、次の車検も9月だし、オートマだし。


雨風が防げればいいんです!


昔から車には興味がないほうだし(^^;)


運転などせずに、電車で本を読んだり、ボ~っとしながら目的地

まで着くのが好きなほうだし(^^;)


でもなぜか、車があると思うと、急に近くの温泉に行きたくなって来た~(^^)







なぜか今、九州に住んでます(^^;)


引越しやら、身の周りに事件(自分関係なし)やら、いろいろ

あってネットもようやく接続できる環境になりました(^^;)


それにしても寒いです。


九州でもやっぱり冬は寒いです。


う~む・・・やっぱり東京のほうがいいなぁ~(^^;)


入谷の河金丼が食べたいっ!




休みがほしいっす。。。


不毛な作業で休みが潰れるってストレスが溜まるぅ。。。


早く、ここ数ヶ月の事をブログに書きたい!


そういえば、また先週、人が辞めました(^^;)


どうなるんだこの会社?だいたいわかってるけど(^^;)