普段はあんまりコーラは飲まないけど、この時は

かならず飲むって時があります・・・・・


・ハンバーガー

・焼きソバ

・カップヌードル(カレー味)

・スパゲッティ(ミートソース)


以上を食べる時にはやっぱりコーラじゃないとって

思ってしまいます。

休日の午後に、のんびりマンガ見ながらコレがあった

ら至福の時です(^^;)




今日の雑学は、

マックシェイクのストローの太さは
赤ん坊が母乳を飲む速度に合わせて設計されている

だそうです。


お風呂には毎日、朝・夕2回は入ります。


体を洗うというよりは気持ちを洗うという感じで・・・

うちは追い炊きができて(古いから)水道代が家賃込み

なので安心してザブンと入れます!


3階で窓を開けると空が見え、いい風が入ります。

浴室の窓は常に開けてるのでカビの心配もいりません。

以前、休みの日には3回~5回は入ってました。

簡易温泉気分を味わいたいだけなんでしょうが・・・・・


お風呂に入り、風にあたりながら煙草を吸う・・・・・・・・・

すご~く癒される時間です。


今日の雑学は、

トイレ・浴槽・シャワー・洗面器・水の出る蛇口
これらがあるだけで19世紀以前の王侯貴族以上の暮らし

だそうです。




暫らくの間、お昼の仕事を自宅でしてもいい事に

なりました (^-^)V


いろいろと根回しした甲斐があったわい ( ̄ー ̄)ニヤリ 


でもパソコンって便利~!

週に1回か2回は顔出そうかなと思ってるけど。。。


さっそくちょっと寝よ~っと  \(- -;)オイオイ


今日の雑学は、

惚れたほうがMになる

だそうです ( ̄ー ̄)ニヤリ ←意味ナシ

先週、会社でS崎さんにおもしろいけど役にたたない雑学

のページを教えてもらったので、今日から気が向いたら

ちょくちょく載せていこうと思います。

元はここです→http://tanu2sfiles.gozaru.jp/knowledge.html

マムシでもコブラに咬まれたら死ぬ。

だからなんだよって感じですが・・・・・・・



この画像は半平太さんへ

      ↓

昼間の仕事が休みなので油断して寝すぎた!(2度寝した)


急いで牛乳飲んで、シチュー(まだある)食べて・・・・・・・・・


いってきま~す・・・・・・・・・(ひぇ~)