真夜中のお茶会へ行きませう

真夜中のお茶会へ行きませう

ここは、気まぐれブログです。お好きな時に見ていってください。

Amebaでブログを始めよう!

行ってきましたよ!ひらパー!!


何を隠そう、ひらパーは私の庭ですからね。←


何回来たと思ってるんです!?←知らんがな



まぁ、そんなわけで、キリショーとおててをモミモミするべく


行ってまいりました。



1時半集合だったので、30分前くらいに会場に着いたのですが


人が多すぎて、よくわからん(((( ;°Д°))))



会場までは、アメンバーのれいちゃんと一緒に(^-^)


会場の最寄り駅で待ち合わせてたけど、同じ電車になるというミラクル!ww


ひらパーに入った後別れて、


そのあと、アメンバーのななちゃんと合流!


ちょっとしか話せなかったのが残念やったけど、


また今度、遊びましょう!てか、今回の握手会について語り合いましょう。ww



人が多すぎてしばらくオロオロしてたけど、


ちょうど、時間の1時半くらいから列に並び始めました。


今回は前回よりあんまり緊張してなくて、(たぶん実感がなかったから;;)


少しわくわくしながら待ってたのですが…


2時くらいになっても、列が一向に動く気配がなく


しばらくして、やーーーーっと列が動いたかと思うと、


またしばらく待たされ、最終、終わったのが3時という…



こ、腰が……ヽ(;´Д`)ノ←ババァ



でも、いよいよ自分の番間近になったら痛みなんか感じなかったけどね!


これもキリショーパワーなのか!←



ブースに近づくにつれ、どんどん緊張してきて、


手が震えてましたww


並んでる間は、何回も脳内シュミレーションしてましたwww



では、いよいよ会話レポを……


結構記憶があいまいですが(;^_^A



鬼「来てくれてありがと~」←ちょっと記憶があいまい;;


蒼「あ、あの!いつも元気もらってます!ありがとうございます!」


(手を引き寄せながら、肩ポンポン)


鬼「ありがとうな~ありがとうな~」


蒼「ああの!この前、高校卒業したんです!」


鬼「おおぉ!おめでとう~」


蒼「あああありがとうございます!!!」



で、終了。



もう、最後のほう半泣きやったwww


しかも、はがしの人がはがそうとしたから、離れようとしたら、


キリショーが手を離そうとしてくれへんかった(ノω・、)


いや、みんなにしてくれてるってのはわかってるけど、


嬉しかったああああああo(;△;)o


キリショーが手をしっかり握ってくれた感覚がまだ残ってる…


話そうと思ってたことの半分しか言われへんかったけど、


もうこれだけで十分。こんな贅沢なことはないわ(ノ_-。)



前の時も思ったけど、やっぱりキリショーは優しいなぁ。


こんなに、ちょっと話しただけで優しさがわかる人とかそうそうおらんで!?ww


金爆は優しい人の集まりやな~。


そんな人たちを好きになれてホンマに良かった。



ただ、心配なんが、こんなに優しい人を私は探し出せる自信がない!ww


でも、付き合うなら優しい人がいい!!www



キリさんは、また私の理想を高くする気なの!?


もしや、付き合うなということなの!?


よっしゃ!キリさんが言うなら私付き合わn((言ってない



しばらく、この幸せをかみしめて、生きていきます。ww



卒業式の後は、すぐ各自移動で大阪のリッツ・カールトンという


庶民のワタクシにはめったに行くことがないであろうというホテルで


謝恩会があったので行ってまいりました!



まず、地図を渡されたのですが、おおざっぱでわからん!!


何とかたどり着いたものの、入り口がわからん!


仰々しい雰囲気の扉に気圧されながら、中に入ってみると



もう、制服姿の我々は完全なる場違い。www



外見は普通のビルに見えるのですが、


内装は、どこかの王室か何かですか?って感じでした。ww


中でも会場がわからず、受付の人に聞いて会場まで…ww



席についても、ずっとそわそわしてましたwww

image.jpeg


みんなが席について、乾杯!のこの↓飲み物。(横でごめんなさい)


めっちゃシャンパンに見えますが、炭酸のぶどうジュースでした(^-^)


image.jpeg



まず、前菜は「帆立貝のカルパッチョ仕立てとシーザーサラダ」


image.jpeg


ホタテがあんまり好きじゃない私でも、お腹がすいてるのもあって、


めっちゃ美味しかったヘ(゚∀゚*)ノ



次の、スープが「南瓜のクリームスープ、トリュフ風味」


image.jpeg


私は、出てきた料理の中で、これが一番美味しかったwww


トリュフは初めて食べた!!



次に、魚の「真鯛の香草オリーブオイル焼きグリーンビーンズ添え


熟成バルサミコとオリーブオイル」←なげぇ…


image.jpeg


image.jpeg


これはねー。私、野菜と焼き魚は基本苦手なんですよσ(^_^;)



次は肉!w「牛フィレ肉のグリルとグリーンアスパラガス三升漬のソース」


image.jpeg


image.jpeg


庶民の私には、いい肉とかはわかりませんでしたが、


確かにやわらかかったです(´∀`)



次の箸休め?「シェフ特製アバンデセール」


image.jpeg


木苺とゆずのゼリーでした!


私は基本どっちもあまり好きじゃないんですが、


これは、さっぱりしてて美味しかったです!!



そして、最後のデザート!「苺のスープ ピスタチオのアイスクリーム」


image.jpeg


image.jpeg


これも、苺のスープが嫌いな私でも食べることができました!


あ、アイスクリームと一緒に、ですが。



食事中にクラスの出し物などをしたりしました(^-^)


終わって、お開きになると、みんな先生と写真撮ったり、


寄せ書き書いてもらったりしてました。


私も、友達や先生から、たくさん書いてもらいました!!


これは、一生の宝物ですね(´∀`)



しばらく残ってると、そろそろ閉めるからと


追い出されたので、しぶしぶ帰路に着きました。



こんなことが人生に何回もあるわけじゃないから、


いい経験ができてホントによかったです。



帰り道でカフェ?の前を通ったのですが、


いい音楽が流れてるな~と思ったら、まさかの生演奏でした(°д°;)



途中、梅とスイートピーがいけてあって、綺麗でした!


(横ですみません)


image.jpeg



あ、あと会の途中で行ったトイレが


ものすごく豪華でびっくりした!wwww


だって、扉を開けたら、また扉で、それを開けたらまた扉!!


トイレの個室も広いし!!


友達曰く、「トイレに住める」www



いや、ホントにこれが最後だとは思いたくない、


楽しい謝恩会でしたヘ(゚∀゚*)ノ


もう、3日前になりますが、 このたび、私は高校を卒業いたしました。



中間一貫校で中学から同じ学校だったので、実質6年間。


たくさんの日々を過ごしてきました。



リア垢のTwitterにも書いてんけど、


全然実感がなくて、卒業式で全然泣けへんかった。


みんなとおるのが当たり前になってて、


なんか、長期の休みに入った気分やった。


たった、3年やのにめっちゃ長いことみんなとおった気がして、


でも、めっちゃ早く過ぎた気もして。ww



この3年間、頑張ったこととかやり遂げたこととかなかったけど、


めっちゃ充実した高校生活やった。



この学校で一番得れたものが、やっぱり友達やわ。


みんな仲いいクラス(ちょっとのいざこざはあったけど)に恵まれて、


みんな優しくて優しくて…


いい友達もできたし、そう思わせてくれてホンマにありがとう。


私は、環境にも家族にも友達にも恵まれてて、


怖くなるくらい幸せです。



超人見知りの私は、大学が怖くて仕方ないけど、


時間が流れる限りは、立ち止まるわけにもいかないので


頑張って進んでいきます。


大学生になったら、楽しみなことも待ってるし!



たぶん、これからいろんなことに悩んだり挫折したりすると思う。


でも、それを相談したりできる友達がおって、ホンマに良かった。



これからももっとお世話になると思いますが、よろしくお願いしますm(_ _ )m




今まで、お世話になった先生方に感謝。


6年間、頑張ってくれた制鞄に感謝。


いろんなとこに連れて行ってくれた制靴に感謝。


たくさん汚してしまったけど、頑張ってくれた制服に感謝。


いろんな知識を教えてくれた教科書に感謝。


いつもいつも迎えてくれて、でもたまに行くのがめんどくさくなった校舎に感謝。


学校に行くのを楽しくさせてくれた友達に感謝。


毎日毎日、支えてくれた家族に感謝。



でも、何より、こう思えたことに感謝。



感謝を述べていくと、たくさんの人や物が出てくるなぁ。




てか、こういう考えって仏教っぽいなwww


6年間、教えられたものがめっちゃしみついてるわ。ww


あ、私の学校仏教学校でした(^-^)




もう、卒業したのが3日前とか信じられへん!


昨日のことのようやわ…


まだまだ実感してへんしなwww



でも、卒業式の夜、ちょっと寝たら


クラスの友達が夢に出てきて、そのときちょっとだけ実感できた。


ほんなら、大事なものがぽっかりなくなったような


何とも言えない気分になってしまった。ww


それほどまでに、私の大事なものになってたんやなー。




ホンマに、ありがとうございました。