NewS、かわいいな。

あぁぁ。おばちゃん?こんなこと書くとおばちゃん??

名前わかんないけど、一番右側がかわいいーな。

でも手越もかわいーな。

かわいーなー。

少女マンガ読みたいなぁ。

キュンキュンしたいなー。

ときめきたいなー。
私の大好きなアニメ、
カーボーイビバップのDVDboxが発売される~!

もう、探して探して…でも無くて、、、

超うれしい!

高いけど、買っちゃおうかな~。どーしよっかなー。

でもこれを逃す手はないもんな~。

ん~(つд`)もうちょっと悩もうっと。
またイケメンですねがやってる…

三回?四回目?

ところどころ抜けてるところが埋まってきてて、話がやっとつながった~。

かわいーな。主人公。

少女マンガ読んでるみたい~。