ファンタスティック4
今日朝中スポを読んでて
気になった言葉


これゎ、
メジャーリーグ
フィリーズの
メジャー屈指の
先発4本柱を表す言葉である

なんかかっこいい~
笑確かにすごい

ハラデー、リー、
オズワルト、ハメルズ
日本でゆうと、
ダルビッシュ、杉内、
岩隈、和田
みたいな感じ



ちょっと言いすぎかな

すごいや(^O^)
あんまり目立ちませんが
今の中日の先発もすごいですよぉ



ネルソン、吉見、
チェン、川井
みんな防御率が2点台前半以下だもん



まぁソフトバンクもすごいけど


(笑)ウチにはここにさらに中田がいるからね(^_-)

リーグ戦再開したら
先発は6枚いるのか?
それともネルソンフル回転でいくのか?
まぁ最初は6枚かなぁ。
リリーフのこと考えたら
先発はあまり次を考えず
その試合をできるだけ全力で長く投げる方がいいかなと

今はできれば先発に
7回投げてほしい

残りの交流戦6試合、
全部勝つぞ



ソフトバンク戦もある

勝ってセリーグ王者の意地を見せるo(`▽´)o
それにしても
3番と4番がもっと打ってくれないと…
ここは変えれないから

平田もお兄ちゃんも
すごくがんばってるよ

お願いします(__)
特にモ・リ・ノ




大好き
大好き

何がぁ?
内緒で
笑まぁ大切な人です

早く野球一緒見に行きたいな
って思うけど、なかなか行けない



誘いの
送ろっと
行けるといいけど、
無理ならまた考えなきゃね(^_-)

二人ともドラゴンズ
大好きだからね
笑相性抜群



気合
今日はダルビッシュ投手との対戦だぁ

1年に2回も…
運がないね(>_<)
まずは1点を



やっぱり立ち上がり

どんなピッチャーでも
立ち上がりは不安だって
よく山田さんが言ってるから

この前も立ち上がりくらいだったでしょ?チャンスは

でも
チェンとダルビッシュの投げ合いってすごいよ

チェンが万全だったら
きっといや絶対9回まで
0-0でいける

二人ともそのうちメジャーに行っちゃうかもしれないしね

まぁ僕はバイトで見れないんだけど(;_;)
とりあえず勝つ



それが一番大事だ


