見てきました。。。
号泣②です(`;ω;´)
でもまだファンタジーに描かれてたので見やすかったかも(^^)
毎回ジブリの食べ物は美味しそうなんだよね~\(^o^)/



Android携帯からの投稿
松山に行った帰りに知り合いの方がしている喫茶店に寄りましたヽ(´∀`)ノ
場所は動物愛護センター内にあります(⌒_⌒)

行くとメニューが増えてました(*´∇`*)
そしてどれも安いです☆今回はオススメのしそパスタにしました~(*゚▽゚)ノ
ホタテも入っててしそも一杯で美味しかったですo(*^▽^*)o



そしてしそジュース♪おまけしてくれました(^^)



来週からかき氷始めるみたいです。

おじさん一人でしてるので時間が少しかかります~ヽ(´∀`)ノ



Android携帯からの投稿

日曜日は初めて甥っ子と2人で映画を見に行ってきました(^-^)
もともと私がクレヨンしんちゃん見たくて(~ω~;)))大の大人1人が行くのもなぁと思っていて、甥っ子と一緒だったら恥ずかしくない(笑)と思って誘ってみました☆彡
だけど残念ながらクレヨンしんちゃんは先週で終わってたΣ(゚д゚lll)甥っ子はもう「しんちゃん、焼きそば」と言ってるらしい(^_^;)←映画のタイトルがB級グルメだから。
他に子ども向けの映画がないか確認してるとはなかっぱの映画があるみたいで、それにすることに☆彡



はなかっぱはキャラクターは見たことあるけど話の内容は全然知らなくて、なぜか詳しい妹に頭にいろんな花が咲くよって聞いて余計訳がわからんくなりました(~ω~;)))一応予習でwwwテレビ毎日してたので見てから行きました(*´∀`*)
1時間くらいだったんだけど面白かった♪そして泣いたwww甥っ子は歌歌ってたよ(^-^)


それからお嫁さんの誕プレを買ってエミフル出ようとしたら、立体駐車場に車が多くて屋上に止めてたんだけど、出ようとしても渋滞してて出れない!!

2時間くらい経ってもまだ屋上におったしね!!本当ビックリよ。。甥っ子は途中から寝てくれたけん良かったけど、めっちゃイライラした~~

何でなんやろか~。もうしばらくは行きたくなくなったなぁ。。甥っ子が目が覚めた時にちょうど1階まで下りてこれたし。しんどかった~

まさかの立駐から出れないという事件があったけど、3時間くらいでやっと出れた~



実は帰ってからエミフルで盗撮犯がいたらしい(/´Д`)/怖いなぁ( TДT)

それから急いで帰って、タンさんのお宅に。。
タンさんはバド教室で同じ時期に
入った人で最近結婚されてお嫁さんがベトナムな方らしく、フォーを作ってくれるということでお邪魔させてもらいました(*^^)v
フォーの他にもお料理作ってくれてて感激☆美味しかったなぁ(*´∇`*)まさかこんなに作ってくれるなんて思わなくて嬉しかったです☆ついついおかわりしてしまったv(´∀`*v)ピース




Android携帯からの投稿