腕時計してる?ブログネタ:腕時計してる? 参加中
私はしていない
普段は腕時計しないんですがたまーに旅行行くとかでつけますヾ(◍'౪`◍)ノ゛
就職した時に買ってもらったんですがその腕時計がなんと‼︎‼︎‼︎


最近見当たりません(;´༎ຶД༎ຶ`)

どこかに忘れた記憶もないんだけどなかなか出てきません。゚(゚´Д`゚)゚。悲しすぎる、、、( ਊдਊ)

出てきてくれたらいいのにな~(((;⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦д⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦᷅;)))

最近孤独のグルメっていうドラマを見て好きになりました(∩´∀`)∩
まだちょろっとしか見てないんだけど面白いです☆
んでアプリ見てたらある‼︎‼︎

使ってみた❀.(*´◡`*)❀.

{6FBDBD1F-ECF8-4F34-B090-B390449C4069:01}

面白い~(∩´∀`)∩







腕時計してる?
  • している
  • していない

気になる投票結果は!?

先週の土曜日に仕事が終わってからLIVEを見に行ってきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

場所は初めて行ったんですけどシンクレアだったかな❔高島屋の近くにあるライブハウスです。こんな所にもライブハウスあったんですね~ (❍❛‿❛❍❋)
あと行ったらイスを用意してくれて座って見れました✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱机も置いてあったので40人くらいいたんですけどもう一杯になってました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
私今回初めてこういう系のライブに行ったんですけどすごく楽しかったです٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡ステージっていうのはなくて歌っている人と一番前のお客さんとの距離は1mくらいかな~(^-^)後ろの方に座ってましたが全然近かったよ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
オリジナル曲とかカヴァーとか歌ってくれたんですけど特に山元さんという男性がすごかった~˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚キッサコっていうバンドを組んでるみたいでまた12月に愛媛でライブするみたいです୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧特に私っていう曲が今の自分のこと歌ってるようでちょっとウルウルしました۹ (♡′θ'♡) ۳ ㌰次回も行こうと思います☆
帰りに入り口に2人いて、CD買ったらサインと握手してくれました❀.(*´◡`*)❀.嬉しいな~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
写真撮ったらいかんのかと思ってたんだけど他の人撮ってたんで私も撮りました☆一応話してる時と急遽アンコールになった時にパチリと٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛楽しかったし、満足です٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡2人共応援してます~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
{B089F5D1-CF87-4C15-A421-06936C46E295:01}

ダイエットしなきゃと思った瞬間ブログネタ:ダイエットしなきゃと思った瞬間 参加中
私最近毎日朝ドラのごちそうさんを録画して見ております꒰◍''౪`◍꒱۶✧˖°
それまでこんなに朝ドラを見たことがなくて、前のあまちゃんも内容がよくわからないです(ㆀ˘・з・˘)

んで、なぜごちそうさんを見てるか❔というと食べ物のドラマだから୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧
食べ物のアニメとか本とか本当に弱いんです٩(๑❛ʚ❛๑)۶

主演の杏ちゃんが可愛い~٩(♡ε♡ )۶
そして今出てるあだ名が通天閣。名前忘れたけどあの人がカッコイイんだな~꒰✩'ω`ૢ✩꒱そして毎回美味しそうな料理が出るから食べたくてたまらんですヾ(◍'౪`◍)ノ゛
2話くらい見逃したけど頑張って見たいと思います٩(✿˙ω˙✿)۶

そんなこんななのでなかなか痩せません(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂
今は夜ご飯だけ白ご飯を食べないように気をつけてはいるけど食べてしまう時もあり(꒪ȏ꒪;)ゆ、ゆるーい྆  ऀืົཽ⌓  ऀืົཽ॥


先日母に教えてもらいながらだけど茶碗蒸し作りました(๑´ڡ`๑)
{4B494100-15A3-484D-825A-17DC845CA6D1:01}

薄味だったけど出汁がとれてたら全然イケる୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧

ダイエットの話からそれてしまったけど、まぁいっか(๑´ڡ`๑)