どんだけ放置だよ💦 すみません…生きてます💦
年末前から体調崩してて自分に優しい生活をしてます![]()
この間あまりの頭痛とずっと続く発熱(昼間発熱してて夜になったら下がる)も気になって人生初のMRIをやってきました!
取り敢えず…脳は綺麗らしいので大丈夫そうですが、逆に原因がまたわかんなくなりました![]()
さて!そんな微妙な体調不良中ではあるんですが。今お仕事をオンライン化に向けて色々準備してます。
オンラインでの内容は…
パワーストーンのオーダーメイド・石の選別・タロット・お悩み相談
↑を 完全予約制・先払い方法で開始します!すみません。支払い方法はご了承願います💦
顔出し強制は無し! 顔出しはイヤ!ってお客さまでも全然OKです!出すも出さないもお客さまが選べます♪
オンライン媒体としてLINEとzoomを今のところ予定してます。
尚、準備は出来てるんですがなかなかupする時間がないのでお急ぎの方は dr423m@gmail.com までご連絡下さい。
*パワーストーンのオーダーメイドの打合せ・石の選別は無料です
*タロット・お悩み相談は 15分 1,000円 になります
ざっくりとしたお知らせでスミマセン💦
体調不良でなかなか確定申告も進んで無くて今頑張ってる最中です![]()
確定申告終わったらすぐに取りかかります![]()