帰り道は沢のコース
高尾山に川が流れてるって初めて知りました
登ってきた道よりだいぶ険しい( ;´Д`)
川!!
木!!
マツザキ!!
自然がいっぱい!!
そしてこんな看板!!
ちょっと怖い!!
写真家マツザキが心をときめかせながらシャッターを押してました
楽しく写真をとりながら下山♪
ですが私。
高尾の山をなめてました。
下山1/4で膝がガクガク


登りのときの元気はなくなり、
"あ、山ガールだ。"
って言葉にちょっと調子にのりながら
休憩しつつゆっくり降りてくるので精一杯でした。
普段まったく身体を動かしていなかったので、とっても良い運動になりました
次こそはもっともっと山ガールらしくなれるように頑張りたいと思います( *`ω´)
最後の記念写真

高尾山に川が流れてるって初めて知りました

登ってきた道よりだいぶ険しい( ;´Д`)
川!!
木!!
マツザキ!!
自然がいっぱい!!
そしてこんな看板!!
ちょっと怖い!!
写真家マツザキが心をときめかせながらシャッターを押してました

楽しく写真をとりながら下山♪
ですが私。
高尾の山をなめてました。
下山1/4で膝がガクガク



登りのときの元気はなくなり、
"あ、山ガールだ。"
って言葉にちょっと調子にのりながら
休憩しつつゆっくり降りてくるので精一杯でした。
普段まったく身体を動かしていなかったので、とっても良い運動になりました

次こそはもっともっと山ガールらしくなれるように頑張りたいと思います( *`ω´)

最後の記念写真
















そしてとても友好的♪♪












