原発性胆汁性肝硬変の数値が高くなり、乳酸B+αを開始、その1ヶ月後の検査結果です。 これは、57歳のK,N氏のデータです。
前立腺ガンが3ヶ月で消える。-原発性胆汁性肝硬変

商品の耐久年数を誤ると企業は倒産する。電化製品は約10年で壊れるように調整するのである。女性のストッキングもしかり、微妙な強度を計算する。では医者と患者の関係は?病気が治れば来なくなる。あたりまえの話である。

 薬漬けで慢性病にすれば、1ヶ月に2度は来る。商売としてはおいしい!では、ガン患者に対して、手術後の再発はとてもおいしいのか?答えは、ご想像にお任せします。

 さて、前立腺ガンの全摘出手術後、食事療法が大事である。が、ほとんどの医者は口にしない。戻ってきて欲しいのだろう。

 つまり、粗悪なガソリンを10年使っていれば、エンジンはダメージを受ける。新品と交換しても、以前と同じ粗悪なガソリンを使用していれば、またまた、同じダメージを受けるのは必然!まあ、医者もガッガッと儲けないとモトが取れない!


 では、患者はどうぢたらいいの!お医者様のご意見は…………?

http://powerful-policy.com/



  よろしくネ!
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
 にほんブログ村

ガン幹細胞(Cancer stem cells)は、ガン細胞のうち幹細胞の性質をもった細胞。体内のすべての臓器や組織は、臓器・組織ごとにそれぞれの元となる細胞が分裂してつくられる。


この元となる細胞(幹細胞)は、分裂して自分と同じ細胞を作り出すことができ(自己複製能)、またいろいろな細胞に分化できる(多分化能)という二つの重要な性質を持ち、この性質により傷ついた組織を修復したり、成長期に組織を大きくしたりできる。


 がんにおいても、幹細胞の性質をもったごく少数のガン細胞(ガン幹細胞)を起源としてガンが発生するのではないかという説があり、これをがん幹細胞仮説というらしい。


http://powerful-policy.com/



よろしくネ!
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村