アメブロ昔やってたけど、久しく書いた⭐️
今年は新しい事2つ初める。
1つはYouTube(春くらいかなぁ)
1つは夜の蝶(僕は朝だけど笑)
何をやるにしても自分のフィールド、戦えるやり方ってのが分かってる人は強い。
経験を活かすも殺すも自分次第であり、知識と経験は一生残る財産なんだから、どんな仕事であれ、経験してない事を頭ごなしに否定していては、その時間がもったいない!ラフテルにいつ着くか分からないけど、都度目標という道しるべを立てて、令和2年は航海していこうと思う😉
P.S.ローストビーフ作るの得意です
おしまい
