ルクセンブルクでは5月から春だと聞きました。

ホテルのフロントのフランス人のスタッフの方に。


ですが、街の中には小さいお花たちがちらほら!

公園にはお花畑もありました。


日本では見かけないお花たちもあるので探すのが面白いです。