3日間、15時間強に及ぶ国家試験が終わりました。。。
さすがに3日目は疲れでヘロヘロだったよ(・・;)
結果発表はまだ来月下旬だけども、多分大丈夫かなぁ…と思っとります。多分。
であるのでこれから趣味メインで色んなネタをupしてゆこうと思いますー
来春からはいよいよお医者さんごっこだ…っ!!
ヽ(*´ω`)ノ
3日間、15時間強に及ぶ国家試験が終わりました。。。
さすがに3日目は疲れでヘロヘロだったよ(・・;)
結果発表はまだ来月下旬だけども、多分大丈夫かなぁ…と思っとります。多分。
であるのでこれから趣味メインで色んなネタをupしてゆこうと思いますー
来春からはいよいよお医者さんごっこだ…っ!!
ヽ(*´ω`)ノ
piggとpicoを始めてみたものの、やろうと思っていたブログは結局書かずじまい。
であっ たので、とりあえず何かまず最初に書いてみようと思います。
えー、改めましてこんにちは(^_^)ノ
まーさんは現在某私立医大の6年生です。
卒業試験と就職試験真っ只中です。
全然遊んでないな。。。。
夏っぽいこともしない内に夏が終わろうとしています。。
あぁぁなってこったい。
趣味のオーケストラもココ1年はまったく関与してません(:_;)
シュウカツ落ち着いたら遊ぶぞーー!!
とりあえず週末は沖縄へ行ってきます!
同時に台風11号も来るみたいです!!
…レジャーじゃなくて、就職試験受けに行って来ますー
ではまた(*^_^)ノ