このあいだ


さきとあそんだのよー\(^o^)/


ぷり→サイゼで語り→カラオケ


まぁ
カラオケといっても
二人とも別々の部屋で
ひとカラやでーーーーっ♪

さきと行くときは
いつもそーなんだよ!


ストレス発散のため
めっちゃ歌った!




四時間で 60曲近くww


採点がんばった!


またカラオケ行きたいな~。



テスト終わったら
またチャレンジしよう!


そして、

ぷりカップルモードで
撮ったら爆笑っ!

はるか 男前やでーーーー(^o^)

さすが はるかだよね←え

また

さきとあそびに行きたいな~


だてめーずとも遊びたい!


やりたいこといっぱいだね(笑)



とりあえず

ブログまめに更新できるよーに
がんばろう:-)



ということで

みなさん
コメント
よろしくお願いします♪





でわ、
ぷにくあ さんでバイバイ。














Android携帯からの投稿


お久しぶりです!


ただいま
絶賛期末テスト中ですよ(^^)

テストなんて
消えてしまえばいいのにww



さて 学祭について、、、


やっぱり最後の行事って
なるといつもと気合いが
ちがうよね♪

まぁ
はるかわ、
そこそこでしたが(--;)←え


今年は
学祭で
はじめてマーチングをしました!

とりあえず
やりきったよっ!

オールバックだったけど
そんなとこ
関係なーーーーーいっ!

ライオンも
大好評だったし
よかった\(^o^)/


クラス展示♪


体育祭 3-5



マーチングの練習の帰り
宇宙に帰国なさる二人(笑)



こんな感じかな~。



では、

読んでくれてありがとう(^o^)/



Android携帯からの投稿


こんばんは


おひさしぶりです!


忙しくて
なかなか更新できなくて
ごめんなさい(>_<)


最近は、
定期演奏会
学祭、体育祭と
いろんな行事があったので
更新してきいますね♪



さっそく 本題に (笑)


今日は
定期演奏会について
かきますね♪


最後の定期演奏会

キャストで劇に出たり
初ソロもなんとか成功(^^)

いろいろあったけど
大成功でした!

たくさんのお客様に
見にきていただき
すごい嬉しかった(*^^*)


演奏会の写メ☆

前日RHのときに
後輩がサプライズ
してくれました。





本番前に
三年生で円陣組んだの♪





ステージが終わり
低音メンバーで
記念撮影(笑)





東中吹部のメンバーが
見にきてくれました!






以上です(^^)d



つぎは
学祭、体育祭について
更新します!


最後まで
読んでくれて
ありがとう(^o^)/


ばにゃーいww






Android携帯からの投稿