haruのたたたた~ん`∇´笑 -4ページ目
このあいだ
さきとあそんだのよー\(^o^)/
ぷり→サイゼで語り→カラオケ
まぁ
カラオケといっても
二人とも別々の部屋で
ひとカラやでーーーーっ♪
さきと行くときは
いつもそーなんだよ!
ストレス発散のため
めっちゃ歌った!
四時間で 60曲近くww
採点がんばった!
またカラオケ行きたいな~。
テスト終わったら
またチャレンジしよう!
そして、
ぷりカップルモードで
撮ったら爆笑っ!
はるか 男前やでーーーー(^o^)
さすが はるかだよね←え
また
さきとあそびに行きたいな~
だてめーずとも遊びたい!
やりたいこといっぱいだね(笑)
とりあえず
ブログまめに更新できるよーに
がんばろう:-)
ということで
みなさん
コメント
よろしくお願いします♪
でわ、
ぷにくあ さんでバイバイ。
Android携帯からの投稿
お久しぶりです!
ただいま
絶賛期末テスト中ですよ(^^)
テストなんて
消えてしまえばいいのにww
さて 学祭について、、、
やっぱり最後の行事って
なるといつもと気合いが
ちがうよね♪
まぁ
はるかわ、
そこそこでしたが(--;)←え
今年は
学祭で
はじめてマーチングをしました!
とりあえず
やりきったよっ!
オールバックだったけど
そんなとこ
関係なーーーーーいっ!
ライオンも
大好評だったし
よかった\(^o^)/
クラス展示♪
体育祭 3-5
マーチングの練習の帰り
宇宙に帰国なさる二人(笑)
こんな感じかな~。
では、
読んでくれてありがとう(^o^)/
Android携帯からの投稿
こんばんは
おひさしぶりです!
忙しくて
なかなか更新できなくて
ごめんなさい(>_<)
最近は、
定期演奏会
学祭、体育祭と
いろんな行事があったので
更新してきいますね♪
さっそく 本題に (笑)
今日は
定期演奏会について
かきますね♪
最後の定期演奏会
キャストで劇に出たり
初ソロもなんとか成功(^^)
いろいろあったけど
大成功でした!
たくさんのお客様に
見にきていただき
すごい嬉しかった(*^^*)
演奏会の写メ☆
前日RHのときに
後輩がサプライズ
してくれました。
本番前に
三年生で円陣組んだの♪
ステージが終わり
低音メンバーで
記念撮影(笑)
東中吹部のメンバーが
見にきてくれました!
以上です(^^)d
つぎは
学祭、体育祭について
更新します!
最後まで
読んでくれて
ありがとう(^o^)/
ばにゃーいww
Android携帯からの投稿

