こんにちは!

想いに寄り添うお仕事ツールサポーター、横山絵美です。



年明け1月から、月の約半分は実家に戻って地元でお仕事をすることにしました。

わたしの実家は、福島県会津若松。

はい、いまや日本でもっとも悪名高い(?)フクシマ県です。

↑これめちゃくちゃかわいいww
福島県郡山の印刷所さんのサイトより。
有限会社 薄井印刷さん http://usui-p.jugem.jp/




実家に戻ります(それも福島)というと、心配してくださる方も多いのですが、

うちは幸運なことに実被害0、家族も近い友人もみんな無事です(^^)

「地元でもお仕事してみたいなあ。ニーズありそうだよなあ」

と考えていたところに、ちょうど母から

「ちょっと!月の半分でもいいから、お店番してくんない~??」

と電話がきて。

母の仕事の臨時助っ人と、地元へのチャレンジです



店番はともかく、地元でのWEBのお仕事はまったくの手探りからスタート。

東京でものすごく恵まれていたご縁、お世話になった皆様はもちろんいらっしゃらない中

どうなることやらですが、

やってみなくてはわからない

幸い地元でも、心の支えになってくれる友人たちには恵まれているので

こちらで教わったことや、少しは身についた度胸を活かして

やってみようと思います。



もちろん、会津に帰っている間もこちらのお仕事を続けますので

制作のご依頼は今までどおり承っております!m(_ _)m

引き続きご縁をいただけましたら幸いです。



今までと違うのは、対面でのお打ち合わせや講習が、月の半分はできなくなります。

ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

まずは、1月21日~2月1日には東京にいない予定です。

予定が確定したら、順次お知らせさせていただきますね!顔ハート



関東の皆様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

福島のみんな、もうすぐ帰るね~!よろしく!


ペタしてね読者登録してね