こんにちは!


ラッキー向上お仕事サポーター、デザインルームmonoraの横山絵美です。


おためしキャッチコピー復活しますカオ+




JLDPAのスクールで、キャッチコピーを考えるという宿題が出ていまして


自分ではかなり頭が凝り固まっていたのですがショック!


他の受講生の皆様からアイディアやアドバイスをいただき


まだまだ全然いろんな見方や考え方があるよなあと思いました。


ワードは星の数ほどあるんですものね!







スクールは、講師の先生方の魅力はもちろんですが


同期生の方々からのアドバイスや刺激もとても大きいですニコニコきらきら!!


自分がどういうイメージで見られているかを教えてもらえる機会も、貴重ですよね。




個人事業主の方々とお仕事するようになって、


勉強会やスクールで積極的に勉強や交流をしている方が多いなと感じます。


自分のニーズに合った場所を選ぶことで、向上していけますね。




JLDPAのスクールは、具体的だしハウツーも心得も的確に伝えていただけるので


とても合っていたなと思います。




あ と は、 実践・・・・・!


アウトプットする脳を鍛えるというお話がありました。


ほんとにそこが、変わるか変わらないかの1番の壁だなあと思います。





JLDPA((社)日本ライフデザインプロデュース協会)のブログはこちら


http://ameblo.jp/if-2009





思ったのですが、


やったことは残り、やらなかったことは残らないんですよね。


とっても当たり前ですが。




仕事も勉強も全部自分のため。


悔いが残らないように行動しましょアップ



今週も読んでくださり、ありがとうございました。




ペタしてね