この度の東日本大震災におきましてお亡くなりになられた方、御遺族様には心よりお悔やみ申し上げます。

また、全ての被災者の皆様には心よりお見舞い申し上げます。



東北地方太平洋沖地震より10日ほど経ちました。



物不足や節電による通勤への影響、計画停電の生活にはもう慣れましたでしょうか。

世界のどこか遠くで起こっているような出来事ですが、これが日本でとは、あまりに衝撃的です。


僕の身近な方も震災でご家族と連絡がつかず、ご遺体となって発見された方もいます。



とにかく今は、できる限り早く被災地域の復旧をと念ずるばかりです。

このような時に軽々しく励ましの言葉などを使うべきではないこともよく分かっているつもりです。


では今僕たちにできることは何でしょうか。


今すぐに誰にでもできることはやはり募金と節電だと思います。

この2つであれば意識を変えるだけで、今すぐに実行に移すことができます。

日本赤十字社によればこの1週間で223億円集まったそうです。

こういう時の日本国民の団結力はとても強いと感じました。



僕も今後被災地のためにできることはなるべく協力していこうと思っています。


こんにちは о(ж>▽<)y ☆


花粉のシーズン到来で、毎日鼻水に悩まされています。

今年の花粉の飛散量は5~10倍といわれているのでおそろしいです。

幼い頃からずっと花粉症と縁がなかったのですが、4年程前からこの時期になると鼻水と目の痒みが出現し、

最初は自分が花粉症ということを否定してましたが、もう受け入れましたsao☆


最近オザキクリニックでは花粉症すっきり点滴というのをはじめてご好評いただいております。

抗アレルギー薬の内服治療では副作用で眠くなってしまいどうもいまいち・・・という方は

点滴治療をお試しください。特別な副作用はなく、静脈注射なので速効性です!



トリプルアイリフトの患者様をご紹介いたします。


たるみに立ち向かう、Dr小林のさわやかな日々
     ≪施術前 40代女性≫


     何度も同じことを言ってますが、

     目の下に影クマが目立っていると

     疲れた印象が残ってしまいます


     この方は眼窩脂肪に血管が

     押されて目の下の膨らみに

     赤みも見られています。




たるみに立ち向かう、Dr小林のさわやかな日々      ≪施術後≫


     目の下の疲れた感じが

     改善され、かなり若返っている

     のがわかります。


     顔のパーツの中で一番加齢を

     感じさせるのは何と言っても

     目の下かと思われます。

     ここが改善されるだけでかなりの

     若返りが期待できますハッピー

     

     

こんにちは (*⌒∇⌒*)


ご好評いただいているトリプルアイリフトですが、目の下の中程度のたるみに適応となります。

今回ご紹介するのは目の下の高度たるみについてです。


高度のたるみですが、眼窩脂肪はもちろんのこと皮膚のたるみがプラスされています。

この場合、経結膜脱脂術により皮膚をとらずに眼窩脂肪のみを除去すると、

膨らんでいた皮膚が余ってしまう理屈になります。

すると術後に、眼窩脂肪による膨らみは解消したが、かわりに余剰皮膚によりかえって目の下の小ジワ

目立ってしまったということになりかねません。


従って、このような高度のたるみには余剰皮膚の切除が必要になります。



たるみに立ち向かう、Dr小林のさわやかな日々

     ≪施術前≫  60歳代 男性


     目の下に大きな膨らみとして、

     眼窩脂肪以外にも皮膚のたるみが

     目立ちます。

    




たるみに立ち向かう、Dr小林のさわやかな日々
     ≪下眼瞼除皺術後 抜糸前≫


     切開部は目の下2mm程のところ。

     眼窩脂肪と余剰皮膚を切除し、

     かなりすっきりしました。  






たるみに立ち向かう、Dr小林のさわやかな日々
     ≪下眼瞼除皺術後5日目 抜糸後≫
         

     5日目なのでまだ少し腫れが残って

     います。逆に言うと5日でこのくらい

     落ち着きます。

     完全に腫れがひけばもう少し

     すっきりしていきます。

     

抜糸直後のため傷が赤く見えてますが、1~2カ月でほとんど分からなくなります。

女性の方ならお化粧で隠せますのであまり気にならないかと思います。


このように高度のたるみでお困りの方でも方法はいくつかありますので、

是非ご相談下さいaya