Dr.インソールパンプスタイプ(外反母趾・偏平足・魚の目・O脚)悩みを改善に! | 魚の目でも爽快に歩けるようなる!オーダーインソールのネットショップ

魚の目でも爽快に歩けるようなる!オーダーインソールのネットショップ

大好きな靴に入れるだけで、魚の目の痛みを軽減し再生まで可能。全国から購入できるネット通販!

● Dr.インソールパンプスタイプ(外反母趾・偏平足・魚の目・O脚)悩みを改善!

こんにちは、二宮秀徳です。

Dr.インソールは、歩くときの痛みや疲れを軽減し、足を再生するオーダーメイドのインソールです。



足元のお洒落も楽しめ、外出するときのストレスから解放されます。

その理由は、医療機能を兼ね備えているからです。







歩くときの足裏の衝撃からカカトの骨を守るために、衝撃吸収材がついています。





今、愛用しているお客さまから、頂いた感想です。

インソール、とてもいい感じです

今まで柔らかいインソールをいれてたので、始めは硬く感じて違和感ありました

でも、歩いてて体重がかかってくるところが変わってきてるのがよくわかりました

外反拇趾でそれが少し痛むこともありましたが、履いてるうちに横向いてた第一足指がまっすぐになって、巻爪もなくなってきました!


(写真ありますが…わかりづらいかも^^;)

足の裏、第一足指と第二足指の間にタコもまだなくなってはいませんが、柔らかくなってきています!

買ってよかったなーて思います

ありがとうございました

30代 女性 M様

営業の仕事で、毎日、外回りの仕事がおおく、魚の目の痛みで困ってました。

痛みがまったく無いかというと少しありますが、前とは比べものにならないぐらい痛みを感じないです。

魚の目も段々小さくなってきてるので、このまま治ってくれるのを願ってます。

それと足が疲れにくくなったことに感動しています。

K様 30代 男性

最初の三日ほどは右の第四趾に痛みがあったのですが、それも引きました。

右足裏の魚の目は確実に日々柔らかくなってきてます。

一番驚いたのは裸足で直立したさい、足裏全体を床に着けるとこむらがえりが起きていたのが起きなくなり外側に体重がかかっていたのが内側に変化しているようです。

仕事中はスリッパなのでそれを変えないといけないのですがまだそのままです。

感想をどの時点でお伝えすればよいかと思っているうちに二週間も経ってしまったのですね。 すみません。

とても重宝させて頂いてます。

やっと魚の目から解放されそうです。

ありがとうございました。

アパレルの仕事で、長い時間、立ちっぱなしなので、正直、魚の目があるときついです。

インソールを使うようになってから、痛みが本当にマシになりました。

インソールを入れる前とは全然ちがいます。

ちなみに魚の目も小さくなってきてますよ。

W様 30代 女性

足の状態、各スポーツ、靴の使用用途にあわせて設計方法が変わります。

歩くときの痛みや疲れを緩和したり、パフォーマンスをUPすることができます。

・Dr.インソールの特徴

【痛みの緩和】

痛みを緩和する方法は、何十通りとあります。

例えば、外反母趾の症状なら、柔らかい低反発の素材を使ったり、魚の目やたこ・中足骨骨頭部痛などは、クボミをつけたり、素材をくり抜いたりて痛みを緩和します。







他にも、歩くときの体重が移動する経路を変えて、痛みがおこる部分に体重がかからないように調整します。







足元を気にせず歩けるようになり、外出することが楽しくなります。

【足裏のバランスの調整】

一人ひとりの足の状態にあわせて、「柔軟性」・「支持性」・「異常加圧を分散」し、バランスを整え歩き方から変えていきます。

柔軟性が良くなり足の疲れが軽減されたり、やふくらはぎのハリやむくみなどが解消したりします。

他にも、自然に綺麗な歩き方ができるようになったり、立ち姿が良くなったりします。


また、アーチの高さを調節し、捻挫などのケガを予防します。







【カカト部の特徴】

カカトには、衝撃から骨を守るための脂肪質がありますが、年齢やケガなどで衝撃が吸収できなくなったりします。

横に広がった脂肪を真ん中にあつめてカカトの形状にあわせて包み込むようにして、足裏の衝撃を吸収できるようにします。







ご自身のもっている機能と素材のチカラで、カカトの骨を守ります。

また、足のブレが無くなり足の歪みの防止や、前スベリを防止し指先のトラブルを防ぐことができます。


・設計者のご紹介

Dr.インソールの製作者は、足の骨や筋肉・腱の動きと靴の専門的な知識を学んでおり、国内では数名しかいない国際ライセンスをもったプロフェッショナルが作っています。

今、愛用されている方には、現役メジャーリーガー・プロ野球選手・サッカー選手・プロゴルファー・競輪選手などがいます。

Dr.インソールの設計者の経歴

ロンドンで有名な靴の大学であるコードウェイナーカレッジを卒業しギルド・オブ・マスタークラフツメンを修得。

ギルド・オブ・マスタークラフツメンとは、靴作りの本場イギリスで一流の職人だけ与えられる称号です。靴に携わる人なら、だれもが一目おく存在です。

アメリカニューヨークの足医科大学にて、足部装具士であるベドーシストのカリキュラムを習得。

ペドーシストとは、足専門の装具士のことで、足の解剖学と病理学、生体力学、靴の製造や修正、足底装具と素材、靴の適合及び臨床への保存療法の専門の教育を学んでいます。

義肢装具士の資格とは違い、足部専門の資格です。

・ローハンブトン リハビリステーション(イギリス病院研修)
・整形外科マイスター(ドイツ技術研修)
・整形外科靴(カナダ技術研修)
・コードウェイナーズカレッジ(製靴技術上級国家資格修得)
・アメリカ・ニューヨーク足医科大学(足部装具士コース終了)


知識だけでなく、今までに1万人以上の足に問題をかかえた人の、足の悩みを解決してきた実績をもっています。

本来、ご自身のもっている機能を最大限にひきだし、足りない機能を補うようにサポートするオーダーメイドのインソールです。

歩けばあるくほど足が再生され、5年先・10年先まで大きな足の問題で悩まされることがなくなります。

また、慢性的な痛みや疲労も改善されたりします。


・商品代金

Dr.インソールビジネス・パンプスタイプ 2個1セット 3万円(税込)

・送料
 
無料

・納期
 
約7営業日~10日。

・お支払い方法
 
クレジットカードと銀行振込が選べます。





ビジネスシューズ・パンプスタイプのインソールのご注文はコチラ

オーダーメイドインソール!足の痛みと疲れを軽減!

営業時間:9時~18時(土・日祝定休)
大阪市西成区玉出中1-2-40
メール:info@dfoot.jp

足の痛みや疲れを軽減するオーダーメイドインソール商品一覧
足の痛みを緩和!オーダーインソールのネットショップ
お客さまの声
足のいたみを気にせずオシャレを楽しむ方法
お問い合わせ

Dr.インソールは、外反母趾、魚の目、扁平足、疲れ、痛みの軽減など様々なお悩みを改善する、オーダーメイドインソールです。