モテる女のヒミツ〜800回の合コン主催とそのウラ側で見えたこと

モテる女のヒミツ〜800回の合コン主催とそのウラ側で見えたこと

ふつうのBARをやりつつ、合コン主催、恋愛コーチングをやっとる者です。今まで見たこと、聞いたことがみなさまのお役に立てたら幸いです。


Amebaでブログを始めよう!
過去のお話をフィクションいれながら実話をベースに書かせていただきますね。これはだいぶ前にいらした30代前半の合コン参加希望の方とお話しした時のこと。。








「希望の男性は年収800万で、背は179センチ以上。。あ、私って背が高いじゃないですか〜(たぶんご自身は160センチ)、ヒール履いても顔を見上げたいんですよ。あと、タバコはもちろんNG。転勤とか絶対ムリです、友達がこっちなんで。できたら長男以外で。」










「あ、顔は普通以上だったら大丈夫です♡」









僕は
「レストランに行ってもシャンパン飲みたいって言わないよ♡いい感じのスパークリングあれば大丈夫



と言いつつ、グラス1800円くらいの「それってほぼほぼ、スボスボ、シャンパンやん!算数で言うと〝ニアリーイコール≒シャンパン〟やん!サンスクリット語で言ったらइह शारिपुत्र रूपं शून्यता शून्यतैव रूपम् ।!!!(色即是空)と叫びたくなる、ロゼっぽいスパークリングをコーラのようにガブガブ飲まれるのに似た感覚の




「顔は普通以上だったら大丈夫です♡」を聞いた瞬間に









彼女が履いてるヒールの裏と彼女の手のひらにアロンアルファをもっちり塗って、ヒールの裏同士と手のひらをビっタビタにひっつけて、はたからみたら手を合わせてあぐらをかいた人=「あ、あの人インドから来たのかな?信心深そうな仏教徒だね。」と周囲から拝んで言われそうな姿勢に固定しておいて、













「因果応報・南無阿弥陀!」










と言わせようかと思いましたよ。








まあ、しませんでしたけどね。


自慢じゃないけど極小心者ですからね。



納豆で言うと納豆巻きに最適なひきわりレベルの粒具合ですからね。






ここで、ひきわり納豆君、、通称〝ひき君〟(ふく君風に)の僕が言いたいのは、そんな相手を希望することがダメだということではないんすよ。






おい!自分の顔を鏡で見て「鏡よ鏡、私は美しい?」と鏡に聞け!と言いたいわけでもない。








僕はそんな下劣なことが言いたい訳ではない。








心の底から言いたいのは、










〝ヒール履いて見上げたい〟って、それドラマとかで背の高い俳優が少し首を傾けてチューしてるの見て、私もアレされたいと思ってんちゃうんかーーー!!おうぅ?







ってことなんですよね。







まあ、これは別にいいんですよね。






ほんとに言いたいのは







東京スカイツリーみたいな理想のタイプを合コン主催する僕に言ってしまうことなんですよね。








「お前がタイプ聞いてきたんちゃうんか!理想を言うてるだけやないかい!!」







と言いたい気持ちもわかります。





ただね、何がってね。。




こっちもいい男性を紹介したいと思って男性に声かけしてんすよ。。





ということは、男性も大切な神さま仏さま、稲尾さまなんですよ。。女性と同じくらいね。。





だから「うわーなんでこんな理想高い人を俺に紹介したんやろ?」




って思われたくないんですよ。





なんでかってね。。




それはね。




僕がひき君(ひきわり納豆レベルの小粒)やからなんですけどね。






ただ、僕に限らず誰かを紹介するときって相手のことも考えるじゃないですか?だから、そこをおもんぱかって欲しいんですよ。口頭でおもんぱかるって言いにくいんですが文では使いたいんですよ。でも、〝ぱかる〟ってなんやねん。。





その理想を言ってる女性がスーパード級スーパーモデル並みのナオミキャンベルみたいなキャンベル美人だったとしてもセッティングしにくいんですよ。




相手の男性の気持ちになるとなかなか難しい。。






だから、さっきの理想は胸に秘めつつ何個かだけ。大切にしてることだけを言う方が得策です!なでしこ感出す方が間違いなく得します。




僕は合コンやってますが、友達の紹介ってすごく確率高いと思ってるんですよね。





上記の例は極端ですが、自分を知ってくれてる人の紹介を増やすためにも理想は少なめに。




ご利用は計画的に。




そして、たくさん会ってると道はひらけます!合コンも友達の紹介も婚活パーティーもいっぱいやっていきましょー



★★★★★★★★★★★★★


ひとりのみBAR  マスカレード


カウンターは8席のこぢんまりしたBAR。個室は毎週末マスター主催の合コンを開催しております。

常連さん、ご新規さん混ざって楽しく話ができるのがウチの楽しいところ。楽しさを求めてる方、いきつけのお店が欲しい方は一度あそびに来てくださいね!


マスカレード

マスカレード 合コンのページ

マスカレードの合コンの参加募集や恋愛がうまくいくコツなどを配信するLINE@

友だち追加