昨日は仲良しママンのお誕生日。

と言ってもあたしの年のママンだから、還暦も越えて
「今さらお誕生日もクソもないw」
って言ってるけどさ、いくつになってもめでたいもんだと思うわけです+.(´^ω^`).+

平日で仕事もあったし何も準備してあげられなかったけど、せめてケーキと花( °∀°)o彡°なんて王道攻めてみたり。
photo:01



アンバサダーホテルのケーキ初めてテイクアウト♡
見た目も大事!!

そしてママンの反応・・・

うすいっwwwww

毎回そんなもん。
うちのママンは反応が薄いwでもそれでいい(*´ω`*)
それこそ素で喜んでるから。

本当はお父さんとかに豪華なプレゼントとか貰うんだろうけど・・それは叶えてあげられない。
娘として精一杯の当日お祝いはこれで勘弁してね。

お誕生日おめでとうママン!!!
これからも仲良し親子でいたいね♡

そして・・・
あたしからの真のお祝いはスプリングヴォヤッジのバケパだ( ꒪⌓꒪)
今日はこれで勘弁せい( ꒪ д꒪ ⊂彡☆))Д´)





iPhoneからの投稿
アメピグだけは手を出すまいと思っていたんだけど・・・

大好きダッフィーやディズニーショーパレ、ダンサーさん、時にはDと全く関係ない事も載っけるつもりー(´∀`)

photo:01


iPhoneからの投稿