N-room -2ページ目

N-room

すきなことを、すきなだけ。


ウィズ~オズの魔法使い~

2012年10月19日 13:30公演





この記事から観劇ブログ本格始動!





しばらくは今さら感たっぷりな感じになるかと思いますが、まあ自己満足ということでwww





そんなわけで、10月に観てきました「ウィズ」!





実はギリギリまで行くかすごーく迷ってて。





でも、日テレで毎日のようにCM観たり、ドキュメント観たりして「これは行かなきゃ!」と思って行ってきました\(^0^)/





まず度肝抜かれたのがエリアンナさんの歌!ソウルフルで鳥肌立ちました、ほんとに。





あとで知ったんだけどRENTにも出てたそうで!観てみたかったなー!!!





そして意外にも(←失礼www)身軽だったエハライオン!歌も聴きごたえがあってよかったです(°∀°)b





あ、良知さんは相変わらずでしたwww





たのしみにしてたジョンテさんはキラッキラしてました☆★手足が長いから動きも映えるのね!





もりくみさんはさすがの一言でした!とにかくすごい!





ただ、2幕でやっと出てきた!って思ったらあっという間にやられちゃって拍子抜け(TωT)これがいわゆる無駄遣いってやつですね、わかります





小柳ゆきの歌も感動した!個人的には力強く歌うイメージが強かったので、今回みたいな優しい雰囲気の曲調は新鮮だったなあ◎





ラストは「HOME」。これが聴きたくて観に行ったといっても過言じゃないのです。うまく言えないけど、ゆったんキラキラしてて、すごく素敵でした!





カテコは「EVERYBODY REJOICE-BRAND NEW DAY」!めっちゃ盛り上がりました!特に2回目は客席降り&スタンディングもあって、こっちも楽しかったー><!





こんな感じです!





途中、うーんって思うシーンもあったけど個々の能力が高かったのでそれでカバーできたかなっていう印象でした





衣装はポップな感じでかわいかったんだけども(・・;)





もりくみさんの歌、もっと聴きたかったなー><