上海のロックダウンが解除されたから公式の発送が想像できないスピードで開始しました。
6月24日~8月3日の間、営業日は30日前後ですが、確認したところ、7000件以上の注文を発送いたしました。
それでも、発売済み商品の未発送分は1000件以上あります。
注文数、倉庫スペース、中国倉庫の梱包スピードによって毎日入荷できる分には上限がございますので、できる限り梱包発送しております。
申し訳ございませんが、当店は注文順の発送ですので、注文遅くでも早めに受け取り希望の方は、注文数少ない業者をご利用いただくのがおすすめです。
発送状況によって、先日「次回の予約商品より予約期間内上限ありに変更する」という決定がお知らせしました。
将来、作業員や倉庫増加によって、上限なしに戻る可能性もあるかもしれませんが、現時点混乱状況を改善させていただきたいと思いますので、ご理解いただけるよう幸いです。🙇♀️