明日、ニコ生でジュンスカ武道館生中継あるのに、仕事あるから、
絶対帰れないから、携帯で見ようって思ったら・・・.
a○使えない・・・。にゃーーーー(涙)
絶対帰れないから、携帯で見ようって思ったら・・・.
a○使えない・・・。にゃーーーー(涙)

森重樹一(from ZIGGY)
『SOUL TO SOUL TOUR』at岐阜club Roots
行ってきた。当日 やっぱり行きたいって思って、せっかく地元に来てくれてるしって
ことで、行ってきた。
ZIGGYも GLORIAとかそのあたりの代表曲しか知らないし、ソロもわからないけど、
なんか生のライブがみたくてね。
曲は、ZIGGYの曲もたくさんあったみたいなんだけど、
私にはすべてが新鮮だったなぁー。
んで、Bassの方がどっかで見た事あるーー誰だろ?って
ずっと思いながらライブが進んでいって、森重さんが、「ON BASS 津田 正」って
紹介して、ようやく、あぁ~~~ってすっきり(笑)
アルバムは、11月9日リリースみたいなんだけど、『SUNDAY SUNSHINE』『愛がすべて』
よかったー。
やっぱさすがでしたわー。2時間みっちり。森重さんの笑顔に癒されたー。
お客さんの煽りやらのせ方もうまい!男性のお客さんも多いから、いい感じでした。
うん、いいライブだった

初めてでも全くノープロブレムで、体が自然に動いて楽しかった(≡^∇^≡)
友達が、『好きなことやるのに年齢なんて関係ないもんね!
いい音楽と、楽しいライブと愉快な仲間とステキな一年になりますように』って
メールくれてね、『いい音楽』出会いたいなぁーってやっぱ思うよね。
ライブもさー「行きたい」って思った時がその時だと思うんだよね。
そんで、考えたら、生 森重さんのライブはもちろん初なんだけど、
森重さんお目にかかったのが、10年以上前のデッドの鹿鳴館以来なのよー。
鹿鳴館行く途中ですれ違って、友達と「あっ、森重さん」ってオーラが違ったので
すぐわかったという^^
いやぁー森重バンドみんなパワフルでした。








