てびち~福ふく懸賞日記~
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> こんにちは♪
今日の懸賞情報です
セキ薬品 × キリンビバレッジ


ドラッグストアセキ × 宝酒造

ダノンジャパン



【キャンペーン開始】6月22日(月)〜
応募方法に『キャンペーン実施店舗にて』と
記載があるので、店舗は限られてるのかも?
(ハガキはエコスで見つけました)
こんばんは〜✰
3日前に当選通知が届いてました
ニチレイ様より
QUOカードPay2,525円分
ニチレイの炒飯は好きなので
買おうと思いながらも
買うタイミングを逃してしまい
締切2日前に、思い出して…(ノ∀`)
買う時、2ポイントって
1個なの?2個なの?
確認しながら買いました
当選できて、ありがたいです✨️
チャージ完了〜
1口応募
ニチレイ様
ありがとうございました(*´ェ`*)
今日は赤バイク王子と佐川王子から
当選品の配達がありました。
写真に撮ったら、また当選報告しますね!
こんばんは〜✰
一昨日、届きました📦️
まずは当確分で
しんこう様より
みやざき完熟マンゴー
マンゴーが届くのを
楽しみに待ってました〜
そろそろ食べごろ?な状態で届いたので
今夜、いただきます♡
いつも、包丁を入れると種に当たって
うまく切れなくて…
今度はうまく切れるかな
ムサシ・ビバホーム × サントリーフーズ様より
石川 北陸海鮮づけ丼の具詰合せ
海鮮づけ丼がどの位の量なのか?
応募ハガキには記載がなくて。
5食くらいかな?と思っていたら
8食も入ってました!
これは嬉しい

実家にもお福分けして
北陸の海鮮を味わいたいです

5,000円相当のお品みたいです

A賞 × 2口(はがき、Web×1口)
B賞 × 1口(Web)
A賞に応募した、ケース買い2倍レシートは落選

近いうち、夕飯は海鮮づけ丼とマンゴーで
豪華懸賞ディナーにしようと思います
贅沢だ🥳
各企業様
ありがとうございました✨️
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>