子供と遊ぶか、YouTubeしかすることないんです!!

つまり、勉強する時間も多々のあると言うこと!!




iPhoneからの投稿
今日、メイヤーofバーノンに会いました!

バーノン市長です!!なんか、普通に喋りました。笑



iPhoneからの投稿
バーノンの人たちが日本のためにイベントを開いてくれました。

とても感謝!寄付金は少ないかもしれませんが、気持ちはすごく嬉しい!!

なんと、ステージ上で少しスピーチしました。もちろん英語で。笑

photo:01

なんか踊ってました。



iPhoneからの投稿