これが、俺のホストマザーだ。ほんとうにいい人。声は、綾戸智絵みたいなダミ声。声が怖いよ。好きですが、悩みの種でもあります。笑まぁ、でも、来月には違うキャンパス、学生寮に移るので、今月でバイバイ。いい人です。iPhoneからの投稿
喋れないし、聞けない、、なにもできない。笑二ヶ月たったのに。今日、ネイティブ同士の会話、まったく理解できなかった。笑ほんとうに、、、笑えてくる。笑あっ、でも今日図書館で会った、パキスタン人のおじさんとは会話できました。20分くらい、お喋りしました。なんでも、とにかくアメリカが気に入らないらしい。笑iPhoneからの投稿
帰っちゃいましたユナが日本に帰りました。まぁ、日本で会おうと思えば会えるので、別れはそんなに悲しくはなかった。はず!!それより、Paulが可哀想です。ユナの荷物がオーバーウェイトで追加の料金をPaulが払っている内に、ユナは搭乗GATEに行ってしまって、ちゃんとバイバイ言えなかったPaul。ほんまに空港着いたのギリギリで、焦ったけど、なんとか間に合いました。ほんまに最期まで、上手くいかないカップルでした。笑ユナは、おつかれ!!笑日本でまた会おう。iPhoneからの投稿