リハビリデイ結の片山です。
3年くらい前にした
3年くらい前にした
ある方とのメールを見て
なんだか懐かしく思ったこと
なんだか懐かしく思ったこと
この内容を
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
笑えるのは、楽しんでる証拠。
怒るのは、真剣だった証拠。
喧嘩するのは、一緒だった証拠。
つまずくのは、進んでいる証拠。
裏切られるのは、信じていた証拠。
失恋は、愛していた証拠。
「疲れた」は、頑張った証拠。
「失敗した」は、挑戦した証拠。
「もう止めようかな」は、まだ希望を捨てずにいた証拠。
「素直になれない」は、それだけ愛している証拠。
もう良いは、全然良くない証拠。
大丈夫は、全然大丈夫じゃない証拠。
いつもヘラヘラしてる人は、過去に何かあった人。
よく笑う人は、よく泣いた人。
よく大丈夫と言う人は、よく無理をする人。
幸せな人は、幸せを知っているから優しくなれる。強くなれる。
努力する人は希望を語り、
怠ける人は不満を語る。
泣きたかったらなけばいい、
辛かったら頼ればいい。
我慢できなかったら我慢しなくていい。
笑うのに疲れたら、無理しなくていい。
「明日笑えるかな」って思うより
「明日少し笑ってみよう」って思う方が辛くない。
立ち止まることは、悪いことなんかじゃない。
辛いとき、苦しいとき
少し休憩してまたもう一度
歩き出せばいい
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
少し覚えていたいなと思い
ブログを書きます。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
笑えるのは、楽しんでる証拠。
怒るのは、真剣だった証拠。
喧嘩するのは、一緒だった証拠。
つまずくのは、進んでいる証拠。
裏切られるのは、信じていた証拠。
失恋は、愛していた証拠。
「疲れた」は、頑張った証拠。
「失敗した」は、挑戦した証拠。
「もう止めようかな」は、まだ希望を捨てずにいた証拠。
「素直になれない」は、それだけ愛している証拠。
もう良いは、全然良くない証拠。
大丈夫は、全然大丈夫じゃない証拠。
いつもヘラヘラしてる人は、過去に何かあった人。
よく笑う人は、よく泣いた人。
よく大丈夫と言う人は、よく無理をする人。
幸せな人は、幸せを知っているから優しくなれる。強くなれる。
努力する人は希望を語り、
怠ける人は不満を語る。
泣きたかったらなけばいい、
辛かったら頼ればいい。
我慢できなかったら我慢しなくていい。
笑うのに疲れたら、無理しなくていい。
「明日笑えるかな」って思うより
「明日少し笑ってみよう」って思う方が辛くない。
立ち止まることは、悪いことなんかじゃない。
辛いとき、苦しいとき
少し休憩してまたもう一度
歩き出せばいい
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
どなたが私に送ってくれたのかは
忘れてしまいました。
あなたはあなたでいいんだよ

って言ってもらったみたいで
そっと背中を押してもらえた様な
頭を優しく撫でてもらえた様な
そんな気持ちです

無理しないで生きるってなかなか難しいと思います。
自分らしくを大切にしたいから
そこは忘れずに行こうと思います。
自然に、私らしく
最後までお読みいただきありがとうございました。
リハビリデイ結のホームページはこちら


無理しないで生きるってなかなか難しいと思います。
自分らしくを大切にしたいから
そこは忘れずに行こうと思います。
自然に、私らしく
最後までお読みいただきありがとうございました。
リハビリデイ結のホームページはこちら
