口コミパート2です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
普通にヤバいぞ、この映画
TAMWOLF - 2013/12/12
ゴジラ映画を映画館で見た記憶があって、ウルトラマンやマジンガーZをリアルタイムで見ていた世代にとっては、理屈も忘れてニタニタ・ウキウキしながら観られる超娯楽映画。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私にとっては最高でした
kenta - 2013/10/6
子供の時分はそれなりにアニメや特撮物は好きで観ましたが、今となっては特に興味関心があるわけではありません。
仕事や家庭・家族の事で忙しい毎日の中で、たまたま出来た稀有な暇時間に、何となく映画館に行き、何となく見る事に決め、何となく観初めました。
そして、超大興奮です。心臓バクバクです。ただただ無心に楽しい鑑賞時間を過ごせました。
大人になって、このような楽しさを感じる事が出来て幸せでした。 恥ずかしながら、嬉しくて涙目になりました。
私にとっては子供時代の無心な興奮を再体験させてくれた貴重で大事な映画です。
制作に携わった方々にただ尊敬し感謝するばかりです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もうね・・・orz
メイキュウタカラバコ- 2013/8/31
ギャオー!ガコーン!ウィーン!ガオー!ズ ギャーン!ドバーン!ドーン!
130分間ただそれだけです。 ただひたすら怪獣 とイェーガーの戦い。
・・・もうね、これだけなのに上出来としか言いようが無いです。
実写版トランスフォーマーを見た時の衝撃が再び感じられました。鳥肌モノです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー