今日は一週間の始まりとして、最悪なスタートでした。
まず朝。風がヤバいのなんのって
嵐きたんじゃねぇかって思うほど・・・・
傘がなんど、ひっくり返ったことか・・・
一人だったんで恥ずかしいのなんのって・・・
で、授業は日本語禁止の90分。英語鈍ってました。。
中国からの留学生と話たときも、自分の英語力の無さを痛感
中学英語でなんとか対応
でも
受験生時代の英語勉強と違って、新鮮でした。。。
あとね、やっぱり女子が積極的でしたねぇ
普通に発音いいし
こいつ、本当に日本人かょって人がいっぱいでした。
そんな訳でとりあえず授業始まりました。
高校のときの担任に、トップをとって来い! って言われたんで忘れずに頑張っていきたいです。
あと、
とりあえず夏までに作ります。
でわ
まず朝。風がヤバいのなんのって
嵐きたんじゃねぇかって思うほど・・・・傘がなんど、ひっくり返ったことか・・・

一人だったんで恥ずかしいのなんのって・・・
で、授業は日本語禁止の90分。英語鈍ってました。。
中国からの留学生と話たときも、自分の英語力の無さを痛感

中学英語でなんとか対応

でも
受験生時代の英語勉強と違って、新鮮でした。。。
あとね、やっぱり女子が積極的でしたねぇ
普通に発音いいし

こいつ、本当に日本人かょって人がいっぱいでした。
そんな訳でとりあえず授業始まりました。
高校のときの担任に、トップをとって来い! って言われたんで忘れずに頑張っていきたいです。

あと、
とりあえず夏までに作ります。
でわ

って意味です。







